オードリー若林 土曜深夜に森脇健児から届いたボクシングメールを語る

オードリー若林 土曜深夜に森脇健児から届いたボクシングメールを語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2022年11月12日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で最近、ボクシングの練習をしていることをトーク。その後、森脇健児さんらしき人から届いたボクシングアドバイスメールを紹介していました。

(若林正恭)これ、春日さん。なんか「森脇健児さん」を名乗る者から、ちょっと怪しいんだけど。「2時半に起きる」って言ってたもんね。

(春日俊彰)ああ、この間ね、言ってたね。だからまだ聞かれてはいないかな? わかんないけど。日によるんじゃない? もしかしたら起きてらっしゃるのかも……。

(若林正恭)件名に「森脇健児」って書いてあるのね。うん。

(春日俊彰)ああ、なんかメールが来た?

件名「森脇健児」

(若林正恭)でも、なんか送信者のアドレスを見ると、うん。森脇さんかなとも思うんだけども。「若林くん、ボクシングを始めたのか。いいことや。まずはガードを固めてや。そしてボディーや」って(笑)。やっぱりボディーなんだな。

(春日俊彰)ああ、うん。森脇さん、かもね?(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ! 「2時半に起きる」って言ってたよね? この間、『あちこちオードリー』で。

(春日俊彰)おっしゃってたね。でも、もしかしたら早めに起きて。たまたまね、早い時間から聞いてもらってたのかもわからんけど。真偽のほどがちょっと難しいね。

(若林正恭)あんまりでも言わない方がいいなと思ってるから。俺がボクシングをやっているっていうことは。

(春日俊彰)そうね(笑)。まあ、でも森脇さんに本当に伝わっているとしたら、やっぱり嬉しいんじゃない?

(若林正恭)はい、はい。

(春日俊彰)「そうか、そうか。ええで、ボクシングは!」みたいなね。

(若林正恭)森脇さんに聞いてみたいよね。プロライセンスも持ってるしね。

(春日俊彰)そうね。教えてくれるかもわからないから。森脇さん。「やるで!」みたいなね(笑)。

(若林正恭)森脇さんにだったら1回、習ってみたいけどね。

(春日俊彰)そうね。ボディー、多めになりそうだけどね(笑)。

森脇さんにだったら1回、習ってみたい

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました