ネルソンズ青山フォール勝ち ジェラードンの助っ人仕事を語る

ネルソンズ青山フォール勝ち ジェラードンの助っ人仕事を語る 川島明のねごと

ネルソンズの青山フォール勝ちさんが2022年10月30日放送のTBSラジオ『川島明のねごと』の中でお休み中のジェラードン海野さんの代打として、ジェラードンの助っ人仕事で『ラヴィット!』などの番組に呼ばれている件について話していました。

(川島明)だからネルソンズ、すごい特殊で。ジェラードンとかも大変になっていて。1人、ちょっと休んでいて。まだ帰ってきてないんやけども。そこで青山くんが助っ人で行ったりしてて。

(向清太朗)よく見る!

(川島明)あれ、意味がわからんのよ。『ラヴィット!』のロケとか。

(青山フォール勝ち)だから元々僕らってジェラードンさんと区別つきづらいというか。

(川島明)トリオで似ているっていうか。

元々、トリオ同士で区別がつきづらい

(青山フォール勝ち)これ、本当に間違われるんですけども。僕がジェラードンさんのツッコミとして入って『ラヴィット!』に出るから、もっとごちゃごちゃになっちゃって。

(向清太朗)たしかに(笑)。

(川島明)もうなんか紹介も回数重ねるごとになくなっていて。ジェラードンと青山フォール勝ちっていうことなんで、別に……あれ? 兼任されている?

(青山フォール勝ち)最初はスタジオでも「なんで青山がいるんだよ?」みたいなことを言ってくださっていたんですけども。最近はもう何も言わずにそのまま……(笑)。

(川島明)そうそう。それで成立しちゃっているっていうところがあるんで、『ラヴィット!』にも何回も出てもらっています。

(青山フォール勝ち)俺、だってジェラードンと一緒の方が『ラヴィット!』に出てますもん。ネルソンズとしてよりは(笑)。

ジェラードンと一緒の方が『ラヴィット!』に出ている

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました