オードリー若林 向井秀徳のかっこよさを語る

向井秀徳 納豆を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2022年9月24日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で向井秀徳さんのかっこよさについて話していました。

(若林正恭)先週は休みでね、NUMBER GIRLさんのオールナイトニッポンをやってましたけども。向井秀徳さんが「お弁当に、グーッ!」って言ってくれてたんですよね。すごい嬉しかったなー!

(春日俊彰)そうか。そこは変わらないんだね。

「お弁当に、グーッ!」

(若林正恭)これがだから、あれですよね。本当に向井秀徳さんがそれを元々、知ってくれていたのか。もしくは、スタッフが「若林さんがそういう風に言ってますよ」って言ったのか。もしくは、俺と感覚が合うかだよね。この3パターンになるよね?

(春日俊彰)まあ、そうだね。

(若林正恭)ここで「お弁当に、グーッ!」って上げたいっていうところ、ありますからね。

(春日俊彰)それは、そうだね。それはでも、わかんないんだもんね。謎のままで。

(若林正恭)なんかかっこいい大人、おじさんというか。そういえば、その超代表格だよね。なんてだろう? なんか……で、ずっとああだもんね。あの眼鏡のスタイルとさ、髪型と。俺さ、場所は言えないけどさ。本当、健康サンダル履いて自転車こいでさ。ネギをスーパーで買って……もう、向井秀徳そのまんまで自転車をこいでるのを見たことがあるんだよ。昔の家の近くなんだけど。

(春日俊彰)へー! ああ、そう?

ネギを持って自転車をこぐ向井秀徳を目撃

(若林正恭)で、その頃って、家でラーメンを作るのに凝ってたはずなの。だから、そのための買い出しだったんじゃないかな? 家でラーメンを1から作る。ダシから作るとかの人って、かっこいいよな。やっぱりな。

(春日俊彰)かっこいいね! こだわる。ああ、たしかにな。

(若林正恭)でも、そういう人もいるもんな。やっぱり料理とか……なんだろう? なんかかっこいいんだよな。向井秀徳さんって。

(春日俊彰)たしかにそうだね。

(若林正恭)若ぶってもいないからか。

(春日俊彰)いや、そうなんじゃない? あえてなんか、寄ってないというか。そのまま……そこは大事だよね。

(若林正恭)なるほど。若者に寄るか寄らないかね。

(春日俊彰)そこは自分では気づかなかったりするよね。

<書き起こしおわり>

オードリー若林 NUMBER GIRLを語る
オードリー若林さんが2022年9月10日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でNUMBER GIRLや向井秀徳さんについて話していました。
向井秀徳 納豆を語る
向井秀徳さんが2022年9月15日放送のニッポン放送『NUMBER GIRLのオールナイトニッポン』の中で納豆についてトーク。好きな納豆の食べ方を紹介していました。
田渕ひさ子とアヒト・イナザワ 向井秀徳のライブMCを語る
田渕ひさ子さんとアヒト・イナザワさんが2022年9月15日放送のニッポン放送『NUMBER GIRLのオールナイトニッポン』の中で向井秀徳さんのライブMCについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました