スポンサーリンク

石田ゆり子 星野源&新垣結衣の結婚を生放送の電波を使って祝福する

安元洋貴と種崎敦美 声優の職業病を語る 星野源のオールナイトニッポン

石田ゆり子さんが2022年8月23日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で星野さんに直接結婚のお祝いを伝え、さらには生放送のラジオ電波を使って新垣結衣さんにもお祝いのメッセージを発信していました。

(星野源)でも、たしかにちょっと『もののけ姫』の話が聞けると思わなくて。ちょっともうウキウキしちゃっていますね。あ、ゆり子さん、なんかCM中に「言ってないことがあった」って言っていましね?

(石田ゆり子)ああ、私ね、肝心なことを言ってないんですよ。

(星野源)なんですか?

(石田ゆり子)あの、本当にご結婚、おめでとうございます。

(星野源)アハハハハハハハハッ! ありがとうございます(笑)。

(石田ゆり子)それだけは、最初に言おうと思っていたのに。もう言うことを忘れて……忘れてはいなかったんだけど。本当、おめでとうございます。なんか私も自分のことのように嬉しいっていうんですかね。

(星野源)本当に喜んでくれて。嬉しかったんですよ。

スポンサーリンク

ニュースを知った瞬間

(石田ゆり子)私、そのニュースを聞いた時、車を運転していたんですね。で、ピロロンってそういうお知らせが入ってきて。本当にぶつかりそうになったんです。

(星野源)危ない、危ない。

(安元洋貴)本当に危なかったんですね。

(石田ゆり子)本当に危なくて。もうなんかね、ちょっとな悩み事があったんですけど。全部ぶっ飛びましたね。幸せなニュースで。

(星野源)ああ、そうですか。よかったです。

(石田ゆり子)結衣ちゃん、今、聞いてるかな?

(星野源)たぶん聞いてると思います。

(石田ゆり子)結衣ちゃーん!

(星野源)フハハハハハハハハッ! 話しかけてる(笑)。

(石田ゆり子)ゆりちゃんだよー。

(種崎敦美)きゃーっ!

(安元洋貴)すごいものを目の当たりにしてる!(笑)。

(星野源)そして横で敦美さんが興奮している(笑)。

(石田ゆり子)ゆりちゃんだよー。元気かな? おめでとうございます!(笑)。

電波を通じてメッセージを伝える

(星野源)アハハハハハハハハッ! 電波を通じてメッセージを(笑)。ありがとうございます。たぶんすごい喜んでいると思います(笑)。

(石田ゆり子)起きててくれているよね?

(星野源)うん。たぶん聞いていると思います。はい。「よろしくお伝えください」と言っていましたので。

(石田ゆり子)こちらこそ。はい(笑)。

(星野源)ありがとうございます(笑)。

(石田ゆり子)よかった。伝えられて。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました