バイきんぐ西村 買った群馬の山を1年以上放置している話

バイきんぐ西村 買った群馬の山を1年以上放置している話 ザ・ラジオショー

バイきんぐ西村さんが2022年6月20日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。約100万円で購入した群馬の山を1年以上ほったらかしにしている話をしていました。

(西村瑞樹)焚き火の火のゆらめきと、あと音だよね。パチパチッて爆ぜる音もいいし。もう全部、頭の中のモヤモヤを燃やし尽くしてくれるの。空っぽにしてくれる。

(塙宣之)それで……なんか山とか、買ってなかったっけ?

(西村瑞樹)山、買ったよ。群馬に。

(塙宣之)行ってる?

(西村瑞樹)行ってない。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ! ええっ?

(西村瑞樹)行かなくなるよね。やっぱりね。足が遠のく!

(土屋伸之)えっ、自分で買った山に? 行ってないんすか?

(西村瑞樹)行ってないね。もう1年以上、ほったらかしてます。

(土屋伸之)ええっ!

(塙宣之)いや、行ってよ! なんで行かないのよ?

1年以上、ほったらかしにした理由

(西村瑞樹)いや、これには理由があって。夏場はね、ヤマビルが出るんですよ。

(土屋伸之)ああ、ヒルが?

(塙宣之)うわー、絶対嫌だ。怖いよ、ヤマビルだなんて。

(西村瑞樹)それって痛いとか痒いんじゃないんだけども。「なんかムズムズするな。なんか違和感、感じるな」って思って靴を脱いだら……たとえば白い靴下、履いてたらもう血を吸っちゃってね。真っ赤になっていたり。

(土屋伸之)靴下の上から吸うんですね。

(塙宣之)真っ赤になっているの?

(西村瑞樹)真っ赤に。やっぱり、見ちゃうよね。赤いものはね。

(土屋伸之)いや、そういうことじゃなくて(笑)。

(塙宣之)赤ヒル軍団を?

(土屋伸之)嫌でしょう、赤ヒル軍団は。赤ヘル軍団ならいいけど(笑)。でも自分で買った山に行かないの、もったいないですね。

(西村瑞樹)だから冬は行ってるよ。冬がメインかな? 11月ぐらいから4月前半ぐらいまでしか行けないな。

(塙宣之)なんか、あれでしょう? メールが来てるけども。455坪を108万で購入されたっていう?

(西村瑞樹)そうです。

(塙宣之)結構大きいね。455坪?

(西村瑞樹)テニスコート6面分。

(塙宣之)もう、そこは西村くんの土地なんでしょう?

(西村瑞樹)そうそうそう。地面に杭が打ってあって。その杭をたどっていくと、そこを結んだ内側があなたの土地です、みたいな。

(土屋伸之)なんとなくそこはわかるようになっているんだ。

(西村瑞樹)山でも区画分けされてるの。

(塙宣之)そこではでっかい声で叫んでも大丈夫なの?

(西村瑞樹)全然大丈夫。

でっかい声で叫んでも大丈夫

(土屋伸之)なにしに行くのよ?(笑)。

(西村瑞樹)叫びに行ってるんだよ。叫びに行くようなところ、あるからね?

(土屋伸之)叫びに行くようなところ、あるんだ(笑)。ちょっとまだキャンプの楽しみ方、わかんないんですけど(笑)。

(西村瑞樹)キャンプ場じゃダメよ? 迷惑がかかるからね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました