星野源『アリ・ウォンの魔性の女になりたくて』を語る

星野源『アリ・ウォンの魔性の女になりたくて』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2022年6月14日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でNetflix『アリ・ウォンの魔性の女になりたくて』について話していました。

(星野源)なので、フレッシュ情報がなかなかない……ああ、あるね。アリ・ウォンのNetflixのコメディスペシャルがもう本当に面白かったですね。今回もね。僕、スタンダップコメディが非常に好きで。いろんなのを見てるんですが。新しいの、そういえば見てました。邦題的には『アリ・ウォンの魔性の女になりたくて』というタイトルですね。

もう非常に過激というか、何というか。爆笑してしまいましたね。途中で喘ぎ声に関するジョークが出てくるので。A-1グランプリを聞いた後にぴったりだと思いますので。ねえ。本当に爆笑してしまいましたけどね。なんであのぜひ、Netflixに入ってる方は『アリ・ウォンの魔性の女になりたくて』、ぜひ見てください。

『アリ・ウォンの魔性の女になりたくて』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました