スポンサーリンク

オードリー若林 ガストトークの反響を語る

オードリー若林 ガストトークの反響を語る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリー若林さんが2022年4月9日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で1週間前にしたガストトークの反響について話していました。

(若林正恭)先週は俺も春日もトークゾーンでガストの話をしたっていう、そういうミラクルがあって。ガストさんの公式Twitterが「素敵な体験談をお話しいただきありがとうございます」ってコメントしていただいて。

(春日俊彰)ああ、反応していただいて。

ガスト公式Twitterが反応

(若林正恭)それで青銅さんもあの後、ガストに行ったってね。豆乳レアチーズケーキを食べたって。美味しかったって言ってたよ(笑)。

(春日俊彰)なんだ。影響されてるんじゃないですか。我々に。

(若林正恭)で、ネコのロボットもいたって言ってましたよ(笑)。

(春日俊彰)そうね。確認しに。

(若林正恭)それで結構、リトルトゥースが殺到したっていうお話ですよね。Tシャツを着た人がガストに。

(春日俊彰)聖地巡礼みたいな?

(若林正恭)そうそう(笑)。

リトルトゥースが聖地巡礼

(春日俊彰)まあ、聖地ではないんだけども(笑)。

(若林正恭)リトルガストが増えちゃってね。

(春日俊彰)リトルガスト? あらあら。それはいいじゃないですか。盛り上がってね。ガストさんの方も。

(若林正恭)あれ? それで春日、なんか寿司を100貫とか買ったんだっけ?

(春日俊彰)ああ、くら寿司でね。100貫と、それでも足りなかったからドレッシングとか。シャリカレーとか、わさびとか(笑)。

(若林正恭)それを冷凍して……っていう話だったよね(笑)。

(春日俊彰)それでなんとかGo To Eat食事券を使い切ったけど、有効期限が2ヶ月先まで延びていたっていうね(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

(春日俊彰)調べなきゃダメだよっていうね。

<書き起こしおわり>

オードリー若林 モバイルオーダーとガストの猫型ロボットを語る
オードリー若林さんが2022年4月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で最近、外食チェーン店で行われているモバイルオーダーや、店員のロボットへの置き換えについて話していました。
オードリー春日 有効期限切れ間近のGo To Eat食事券の使い道を語る
オードリー春日さんが2022年4月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で有効期限切れ間近のGo To Eat食事券およそ2万円分の使い道について話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました