スポンサーリンク

星野源 銀シャリ・橋本直の闇を語る

星野源 銀シャリ・橋本直の闇を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2022年3月2日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で銀シャリ・橋本直さんについてトーク。最近、闇が漏れ出まくっている橋本さんについて「魅力が増してきている」と話していました。

(星野源)来週の星野源さんのオールナイトニッポンはこんな企画をお送りします。『“宴会” 鳳凰篇』打ち上げスペシャル! いよいよ来週3月8日(火)YELLOW PASS限定配信イベント『YP Live Streaming “宴会” 鳳凰篇』を開催します。ということで、ライブと、あと打ち上げ的なトークコーナーが一緒になった配信ライブというか、配信イベントですね。生配信します。

その配信の直後に、同じ日の直後にこのラジオがありますので。火曜日なので。まあ、そのまんまやる感じになるのかなという。時間的にも。そこでゲストもお呼びします。この方、「はしも」こと銀シャリ橋本直さん! はしもでございます。宴会パートの司会をね、前回も担当してくれまして。今回はも担当してもらうはしもと一緒にお送りしたいと思います。

はしもが来てくれるのは一昨年のソロデビュー10周年スペシャル以来。ああ、懐かしいですね。もう10周年スペシャルは一昨年なのか。歳取ったなーっ! すげえ早え! そう。はしもも大変だったと思いますが。お休みしてて、復帰されたようで本当に良かったです。

でね、僕はもう個人的に注目しているのは、はしもが最近ね、いろんな番組で……特に佐久間さんの番組でね、闇をさらけ出しているっていう(笑)。僕はね、そういうのを待ってたんですよね。もうなんか、「何も希望がない」みたいなことを。「何も楽しみがない」みたいなこととか、そういうことを言ってくれるようになってですね、魅力がどんどん増してきてる気がするんですよ。ねえ。

闇で魅力がどんどん増してきている

(星野源)あんな技術が非常に高いはしもですけれども。その技術ではどうにもできない闇みたいなものがですね、漏れちゃってるところがちょっとたまんないですよね。で、そこをまたね、どんどん今、いろんな番組で出していってる。というか、出させられてる感じがいいなっていうね。僕はそういうのを待ってましたよ。本当に。なんで非常に楽しみなんで。

『宴会』の司会では闇が出ることはあんまりないかもしれないけど、ちょっと出していただきたいと個人的には思っております。なので、宴会の配信後にこのラジオ生登場してくれますから。なのではしもの闇へのメールもお待ちしています(笑)。「最近、楽しいことは見つかりましたか?」みたいな質問メールでもいいですし。「誰が嫌いですか?」とか……アハハハハハハハハッ! そういうメールもお待ちしております(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました