宇多丸 hy4_4yh活動再開イベント開催決定を語る

宇多丸 hy4_4yh活動再開イベント開催決定を語る アフター6ジャンクション

宇多丸さんが2021年11月2日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で活動を一時休止していたhy4_4yhさんの活動再開イベントの開催が決定されたことを紹介していました。

(宇多丸)あと、ちょっとカルチャー情報といいましょうか。ちょい嬉しい、ちょっとだけ希望なニュースを言いますと……hy4_4yhちゃん。この番組でも大変にお世話になっております。

(宇垣美里)ハイパヨちゃん。

(宇多丸)素晴らしい作品の数々……私の昨年のマブ論の第一位『お家で聴きたいサマードライブ・アンセム』とかもいろいろとあります。

(宇多丸)あと、ライブとかもね、この番組にも来てもらいましたし。いろんな形で番組に協力していただいたり、あとは僕の番組にまつわる曲を作っていただいたり。ハイパヨちゃん。ところが、プロデューサー。そしてずっと盟友として走られてきた江崎マサルさんがコロナ禍でお亡くなりになってしまって。

(宇垣美里)本当に、お声を聞いたすぐ後でしたから。

(宇多丸)そうです。電話でライブの後でお話をうかがったばっかりで。いまだに僕も思い出すだに……。

(宇垣美里)実感が持てない。

(宇多丸)だし、整理がついているとは思い難い。僕はもちろん、ハイパヨのお二人が大丈夫かな、なんて思っていたんですけども。しばらく、「お休みをいただきたい」ということで。そりゃそうだよね。9月にそういう風におっしゃっていたんだけども、なんと11月14日。東京のLOFT9 Shibuyaでライブイベント『hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)お久しぶりのTALK & LIVE!!』。こちらでとりあえず活動を再開ということで。

(宇垣美里)ああ、よかったー!

(宇多丸)しかも、吉田豪さんを迎えてのトーク。昔から気心を知れた吉田さんですしね。アイドル駆け込み寺・吉田豪。やっぱりこういうところにいるといいんじゃないでしょうかね。

アイドル駆け込み寺・吉田豪とのトーク

(宇多丸)ということで、これは会場チケットはPeatixにて発売中。この公演はツイキャスでの有料配信も行われ、配信チケットはキャスマーケットで販売されているということで。配信のアーカイブは11月28日23時59分まで視聴可能ということで。いろんな形で見ることができますので。会場チケットを買った人は配信も見ることができるそうです。

(宇垣美里)いいですね。何度でも見返せる。

(宇多丸)詳しいことはhy4_4yhのSNSかな? あとはLOFT9 Shibuyaのホームページなどを見てください。11月14日(日)となっております。いや、とにかくまずは動き始めて。まだまだ大変だと思いますけどね。

(宇垣美里)また動き出そうと思えるようになったことが嬉しいです。

(宇多丸)ということで、「みんな、応援しているよ」というハイパヨちゃんの話でございます。

『hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)お久しぶりのTALK & LIVE!!』

『hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)お久しぶりのTALK & LIVE!!』
【出演】hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) 【聞き手】吉田豪 ”世界にYAVAYを発信するQUEEN OF STAGE”が、お久しぶりにオン・ステージ! 吉田豪さんを聞き手に迎えたトークと、ちょっとだけ

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました