スポンサーリンク

星野源『激レアさんを連れてきた。』DJ CO-MA回を語る

星野源『激レアさんを連れてきた。』DJ CO-MA回を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2021年10月26日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で自身が出演した『激レアさんを連れてきた。』DJ CO-MA回について話していました。

(星野源)そんな中で僕は昨日、放送になったのか? 『激レアさん』。まあ、ちょっとすったもんだが……(笑)。告知のすったもんだはいろいろありましたけれども。非常に面白い番組で。

星野源 自分の人生で起きた「伏線回収」を語る
星野源さんが2021年10月12日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で「伏線回収」についてトーク。つい最近、自分の人生で起きた衝撃的な伏線回収エピソードを紹介していました。

(星野源)自分で見てて笑っちゃったのは俺、めちゃくちゃ楽しそうだったね(笑)。すごい楽しそうでよかったです。「よかったです」っていうか、非常に楽しかったです。

で、YouTubeで未公開集みたいなのもたぶん、この後に出る予定だと思うので。ぜひそれも楽しみにしていただき。TVerで今でも、昨日放送されたやつは見れますので、ぜひ見てください。とても面白かったです。

TVer『激レアさんを連れてきた。』

(中略)

(星野源)そして新潟県の「駒形」さん。出た! 「『激レアさんを連れてきた。』でご一緒させていただいた新潟のCO-MAです」。ありがとう、CO-MAさん! 「毎週、楽しくラジオを聞かせていただいてます」。ご挨拶させていただいた時に「ラジオも聞いてます」って……なんか僕のファンで、SAKEROCKの時から聞いてくださっているみたいで。「もちろんアナログ盤も全部買ってます。2枚組などもそうだし、その前に出た1枚組のも買いました」と言ってくれてね。ありがとうございます。

「ラジオ人生初投稿です」。ありがとうございます。「いつも仕事柄、タイムフリーで聞いていますが、今日は初リアルタイム」。ああ、すいません! きっと朝も早いだろうに。ねえ。お米作りで。

「うちの子供も星野さんが好きなので今朝、番組を見せたら『パパ、星野源とテレビ出ててすげえ!(呼び捨てすいません)』と言われ、鼻高々でした。新曲『Cube』、かっこよすぎですね。特にドラミングがめちゃくちゃツボです。これからもラジオやお芝居や星野さんの進化し続ける音楽を楽しみにしています。お邪魔しました」と。ありがとうございます。嬉しい!

ねえ。そう言っていただけると。ちょっとCO-MAさんからもあの後、お米もいただきまして。本当においしかったです。はい。「好きぃ~」っていうことでね(笑)。よくわからない方はぜひ『激レアさん』をTVerでも録画でも見てください。よろしくお願いします。

こまがた農園オンラインショップ

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました