スポンサーリンク

ナイツ塙 テレ朝・加地Pに「高田文夫芸人」を提案する

ナイツ塙 テレ朝・加地Pに「高田文夫芸人」を提案する ナイツのちゃきちゃき大放送
スポンサーリンク

テレビ朝日の加地倫三さんが2021年7月10日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。塙さんが『アメトーーク!』の企画として「高田文夫芸人」を提案していました。

(塙宣之)『アメトーーク!』の企画、あとは「今こそ高田文夫」っていう……。

(加地倫三)ああ、高田先生ね(笑)。

(塙宣之)今、一番おもろいんですよ。高田先生。

(加地倫三)たしかに! よくネットニュースでも高田先生の、出ているよね。

(塙宣之)まず、クドカンを引っ張れますんで。

(加地倫三)フハハハハハハハハッ!

クドカンは引っ張れる

(塙宣之)クドカンは絶対に出ますんで。

(土屋伸之)あと、有吉さんもずっと。

(加地倫三)結婚の報告に行ったとか言ってたもんね。たしかに、いいね。

(土屋伸之)高田文夫チルドレンはたしかに多いな。

(塙宣之)加地さん、高田文夫チルドレンとかではないんですか? 東京の……。

(加地倫三)でも、そうだね。たけしさんとずっと一緒にやっていたもんね。

(土屋伸之)オールナイトニッポンとかやってましたもんね。いいですね。

(加地倫三)高田先生、いいね。うん。

<書き起こしおわり>

高田文夫『アメトーーク!』高田文夫芸人メンバーを考える
高田文夫さんが2021年7月12日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中でナイツとテレ朝の加地プロデューサーが別番組で盛り上がっていた「高田文夫芸人」についてトーク。考えられる芸人のラインナップについて話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ナイツのちゃきちゃき大放送
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました