スポンサーリンク

オードリー若林 星野源ゲスト回『あちこちオードリー』の放送を見て驚いた話

佐久間宣行 星野源の『あちこちオードリー』で感動した場面を語る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリー若林さんが2021年7月3日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で星野源さんゲストの『あちこちオードリー』のオンエアーを見て驚いた話をしていました。

(若林正恭)『あちこちオードリー』は本当にスタッフさんに言ってもらえるね。「面白かった」って。

(春日俊彰)ああ、そうね。

(若林正恭)でも俺、星野源さんの『YELLOW MAGAZINE』っていうので対談をさせてもらったんだけど。対談の時もそうだし、『あちこちオードリー』もそうだけど。本番、楽しいからさ。聞きたいことがいっぱい浮かんでくるし。あとさ、帰り道にさ、「あれも聞いてみたかったな」って思うんだけど。『YELLOW MAGAZINE』の時もそうなんだけど。星野さん、ほら、アーティストでもあるし、ラジオパーソナリティーでもあるし。

だけど、「さすがにあの話はカットされるだろうな」って思ってたのが全部載ってたね。『YELLOW MAGAZINE』に。だから、「そんなこと、あるんだ」と思って。『あちこち』もな、見てて、思わなかった? 「ああ、オンエアーするんだ」って。なんか、本番前に質問のNGもなかったじゃない? で、終わった後も別にさ、何も言われなかったからさ。よく来ていただけたよね、あれで。それで全部、しゃべってくれて。それが使われていたもんな!

(春日俊彰)うん。それがだからね、「本当にOKなのか?」っていうのもね……(笑)。

全部しゃべってくれて、それが使われていた

(若林正恭)いや、本当にOKでしょう? 大人と大人で連絡を取って……俺らと星野さんじゃないところの連絡の取り合い、さすがに佐久間さんもちゃんとやってるよ。

(春日俊彰)うん。佐久間さんがパワープレーでさ、電波に乗せたのかな?(笑)。

(若林正恭)いや、あるとは思うけどね(笑)。

(春日俊彰)まあまあ、それはあるか。でもありがたいよね。

(若林正恭)結構びっくりした。ほら、ゲストの方って、その残ってないことの部分もあったりするもんだなとは思っちゃうから。

(春日俊彰)まあ、そうね。だからもちろんね、放送時間以上に収録してるから。全ては乗っけられないわけじゃない。そもそもの話。その中から、選んで乗っけるわけよ。

(若林正恭)で、そうなると思うもんね。

(春日俊彰)で、「それを選んで乗っけるんだ!」みたいな(笑)。

(若林正恭)星野さん、言っていたな。「どうも、希望です!」をキーホルダーにしてほしいっていうのは(笑)。そういう風に感想を送ってくれたけどね(笑)。

(春日俊彰)うん。よかったですな。

(若林正恭)そうだよな。

TVer『あちこちオードリー』ゲスト:星野源

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 星野源の『あちこちオードリー』で感動した場面を語る
佐久間宣行さんが2021年6月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で放送されたばかりの『あちこちオードリー』星野源さんゲスト回についてトーク。佐久間さんが感動した場面について話していました。
星野源『あちこちオードリー』と『おげんさんといっしょ』の共通点を語る
星野源さんが2021年6月29日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で出演した『あちこちオードリー』についてトーク。『おげんさんといっしょ』との共通点などを話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました