佐久間宣行 Netflix『エミリー、パリへ行く』を語る

佐久間宣行 Netflix『エミリー、パリへ行く』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年10月14日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でNetflix『エミリー、パリへ行く』を紹介していました。

(佐久間宣行)テレビ東京の佐久間です。最近面白かったエンタメはNetflix『エミリー、パリへ行く』です。佐久間宣行のオールナイトニッポン0。

Netflixの『エミリー、パリへ行く』っていうのはですね、『セックス・アンド・ザ・シティ』のクリエイター、ダーレン・スターが作っているコメディシリーズで。シカゴにいる有望なマーケターのエミリーがパリに転勤するっていうコメディなんだけど。これ、めちゃくちゃカラフルで楽しくてハッピーで。

で、なにが新しいかっていうと、ドロドロというよりは主人公の自己肯定感とメンタルの強さがすごく現代的で。明るいコメディなのよ。ウダウダ悩まないっていう。で、1話30分で全10話なんだけども、めちゃくちゃ楽しいまま終わるので。『プラダを着た悪魔』とかそういうのが好きな人にはぜひ見てほしいなと思います。

『エミリー、パリへ行く』予告編

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました