スポンサーリンク

渡辺志保 Dua Lipa『Lost In Your Light feat. Miguel』を語る

渡辺志保 Dua Lipa『Lost In Your Light feat. Miguel』を語るINSIDE OUT
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でUK女性シンガー、デュア・リパの『Lost In Your Light feat. Miguel』を紹介していました。

(渡辺志保)最初に重厚な曲をお届けしましたので、次はもうちょっとライトな、キュートな楽曲を第2弾目のチューンとしてお届けしたいんですけど。コソボ出身・UK育ちのデュア・リパちゃんっていうポップ・ディーバみたいな子がいるんですよ。で、私結構彼女の記事とかちょこちょこ書かせていただいていて。それで、私も最初、紹介されるまで全然知らなかったんですけど、去年ぐらいから私も注目して聞くようになっていて。で、彼女ちょっと面白いのが、そのバックグラウンドも面白いんですけど。結構あの、ロンドンのゲイバーとかで盛んにライブを行っていたりとか。で、そのゲイをカミングアウトしている男性シンガーのツアーのフロントアクトとして一緒に回っていたりとかっていうところもあって。

あと、ミュージックビデオも全部おしゃれなんですよね。で、おそらくほぼほぼ同じスタイリストさんがついているのかなと思うんですけども。そのスタイリストさんもファッションブランドKENZOのスタイリングとかをやっているんですよね。で、すごいスタイリッシュで。デュア・リパのルックス自体もちょっと流行りのジジ・ハディットとかケンダル・ジェンナーみたいな感じの容姿で。本当に言うことないという感じの女の子シンガーなんですよ。で、6月に彼女、もうすぐデビューアルバムが出るというのと、今年サマソニにも来日して出ますので。ちょっと日本でもブレイクの兆しかなという風に思っています。

で、彼女がおそらくね、UKのシンガーだから対アメリカ用に作ったシングルなのかな? とか思うんですけど。最新シングルでついこの間、PVも発表されましたが。フィーチャリングゲストにミゲルを迎えているんですね。で、ミゲルもさ、なんか自分の曲だと結構アンビエントな、ちょっとエロお兄さんみたいな感じだけど、このデュア・リパとデュエットしているミゲルはまたいつものミゲルと違うなという風に思っておりまして。そんなこんなで私がいま注目しているUKの若手の女の子シンガーということで、聞いていただきたいと思います。デュア・リパで『Lost In Your Light feat. Miguel』。

Dua Lipa『Lost In Your Light feat. Miguel』

(渡辺志保)いま聞いていただいておりますのはデュア・リパで『Lost In Your Light feat. Miguel』ですね。すごい爽やかな、ポップな風がいま吹きましたけども。いかがでしょうか。

(中略)

(渡辺志保)ちなみに、さっき紹介したデュア・リパちゃんですが、(ツイートを読む)「きゃわわなデュア・リパちゃん、来春に行われるブルーノ・マーズのオーストラリアツアーのオープニングアクトです」というわけなんでね、ブルーノ・マーズも注目している存在ということなんですね。デュア・リパちゃんね。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました