スポンサーリンク

オードリー若林 エアジョーダン8を語る

オードリー若林 エアジョーダン8を語る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリー若林さんが2021年1月30日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で今、ほしいスニーカーについてトーク。エアジョーダン8について話していました。

(若林正恭)次のメールです。「番組名:日大二高・スニーカーマニア。出演:若林正恭、ウエスギ、オガタ。内容:高校生の頃の若林さんがほしかったスニーカーをなぜか持っていた2人と、そのスニーカーを買えるようになった大人の若林さんの3人のスニーカー番組。3人が一足ずつスニーカーを持ってきて、紅茶を飲みながら全員で眺める深夜放送である」。うん。ウエスギはエアジョーダン10でしょう? たしか。

(春日俊彰)うん。

(若林正恭)あれは別にあんまりほしくない。ウエスギのイメージが付いちゃっているから(笑)。なんか、あんまり履きたくない。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! わかる。ウエスギと言ったらあれだったね。うん。高2か高3ぐらいの時だったな。

(若林正恭)学ランにエアジョーダン履いていたからな。うん。

(春日俊彰)そうだな。オガタのエアマックス95だよな。あれ、どうやって手に入れたんだろう……?

(若林正恭)それ、どんだけ言っているんだよ!

(春日俊彰)先週から結局、聞いてないからな。この1週間で聞かなかったな。

(若林正恭)なんとか連絡取れないの? エアマックス95の手に入れ方。

(春日俊彰)いやー、誰か知ってるかな? 谷口も……どうだろうな?

(若林正恭)並んだのかね?

(春日俊彰)並んだのか、それとも定価以上の値段で買ったのか……それだったら、買えるは買えたじゃない? でも、そんなお金あったのかなって思うしね。

(若林正恭)俺はエアジョーダン8。わかる? クロスしているベルトで水色となんかの。

(春日俊彰)ああ、あったね!

(若林正恭)あれをね、タンダが履いていたの。

(春日俊彰)タンダも履いていたか。履いていたね。

(若林正恭)で、タンダが結構履きふるして。1週間、貸してくれたのよ。足のサイズが一緒で。で、エアジョーダン8を履いていて。でも1週間だったから、また返す時、寂しかったな……。

(春日俊彰)フフフ(笑)。

(若林正恭)それで、だから8の復刻を待っているんだけども。だからスニーカーに詳しい人、そういう情報が入らないのかな? 「いつごろ復刻されると思いますよ」みたいなの、あるのかな? スニーカーマニアの人は。

Jordan 8 Retro Aqua

(春日俊彰)あるんじゃない? 次はどれぐらいで……とかってあるんじゃない? スニーカー芸人に聞いたらたぶん教えてくれるよ。

(若林正恭)RGさんに?

(春日俊彰)とか。

(若林正恭)今、ほしいスニーカーはある? 別にない? あ、なんか言っていたね。ジョーダン1とか……。

(春日俊彰)そうだね。だからアメリカに行った時に買おうかと思ったけど。

(若林正恭)それはハイカットのやつ?

(春日俊彰)ハイカットだったかな? ああ、そうだね。うん。

オードリー春日 中高生の時に買えなかったスニーカーを語る
オードリー春日さんが2021年1月23日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でエアジョーダンなど中学・高校時代に買えなかったスニーカーについて話していました。

(若林正恭)元ディレクターの石井ちゃんはね、Netflixでマイケル・ジョーダンのラストダンスを全部見た後でエアジョーダン1のローカットのを履いてきて。石井ちゃんのオードリーのオールナイトニッポンの最後の回。「俺のラストダンスだ」っていう名言を吐いてからキューを振ったっていう。

(春日俊彰)なるほどね。うん。かっこいいね(笑)。

(若林正恭)それでトークのオチのタイミングを間違えたという(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ!

(若林正恭)ラストダンスで(笑)。

(春日俊彰)たのむよ(笑)。

「俺のラストダンスだ」

<書き起こしおわり>

オードリー若林 あこがれのエアマックス95とエアジョーダン6を語る
オードリー若林さんが2021年1月23日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で中学・高校時代にあこがれていたスニーカーについて話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました