オードリー若林 コットン爆売れの予感を語る

オードリー若林 コットン爆売れの予感を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2022年10月29日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『キングオブコント』で大活躍したコットンについてトーク。これからすごく売れそうな予感がすると話していました。

(若林正恭)さあ、エンディングですけども。この後、3時からはコットンのオールナイトニッポン0ですね。でも西村って番組のスペシャルウィークに来てくれた時、みんなでいじられながらも言っていたじゃない? 「お笑いに関しては今、膝を曲げている最中だ」って。今まで、全てがうまくいっていた人生だったけども。大学の時にね、みんなに声かけられてすぎて授業が受けられなかったっていう(笑)。で、お笑いは膝を曲げている状態だったけど、ジャンプしたね。本当にね!

(春日俊彰)したね。本当にね。

(若林正恭)お笑いって、そういうことが起きるよね。

(春日俊彰)そうね。

膝を曲げて、ジャンプした

(若林正恭)それをいじって笑ってたからね。『しくじり』のメンバーも俺も春日も。もう有言実行。かっこいいよな。でもなんか、だからすごい売れそうだよな。

(春日俊彰)すごい売れそう。売れそうっていうかもう、やっぱりいろいろ持ってるもんね。

(若林正恭)きょんも達者だしな。いろんなことができるからな。

(春日俊彰)いや、すごいよ。

(若林正恭)なんかどの番組のレギュラーになってもおかしくないような感じの2人だよ。『あちこちオードリー』で「どのぐらい行くの?」って言ったら「Snow Manと同じぐらい行きますね」って言って、西村、滑っていたじゃない?

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ!

(若林正恭)あの映像、残しておいた方がいいな。本当にSnow Manぐらい行くのかっていうね。

(春日俊彰)そこらへんまで。たしかにね。まあ、わからんけど(笑)。

3年後 Snow Man

(若林正恭)なんか膝を曲げてジャンプしてる最中と思うと、また面白いな(笑)。あの服装で(笑)。

(春日俊彰)今、「ギュイーン!」って行っているところっていうことでしょう?(笑)。

(若林正恭)いや、すごいね。有言実行だね。本当に。

(春日俊彰)見事だね。それはね。

<書き起こしおわり>

コットン西村 最高のおしゃれでラジオ生放送に臨んでいる話
コットン西村さんが2022年10月29日放送のニッポン放送『コットンのオールナイトニッポン0』の中でラジオ生放送に臨むために今回もおしゃれな服を着てやってきた話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました