ラランド ニッポン放送・野上Dの結婚を語る

ラランド ニッポン放送・野上Dの結婚を語る TBSラジオ

ラランドのお二人が2020年12月8日放送のTBSラジオ『ラランド・ツキの兎』の中でニッポン放送の野上大貴Dの結婚について話していました。

(サーヤ)はあ……(泣)。

(ニシダ)大丈夫か? そんなに泣くほど悔しいこと、あった?

(サーヤ)悲しいこと、あった。

(ニシダ)どうしたのよ? 

(サーヤ)あの……全然、ファーストサマーウイカさんと打ち解けられなかった。

(ニシダ)なんだ、その話?

(サーヤ)番組で会って……。

(ニシダ)いいだろ? 別に打ち解けられなくても。

(サーヤ)スタッフさん的には「うまくいくだろう」っていうブッキングだったんだと思うんだけど……そんなにフュージョンせず(笑)。お互いが平行線のもとで仕事して終わった……。

(ニシダ)いいよ。しょうがないよ、それは。

(サーヤ)って違う。M-1ですよ! ごめんなさいね、皆さん。本当に。

(ニシダ)そりゃそうよ。ファーストサマーウイカさんの話、どうでもいいよ。

(サーヤ)フフフ、ごめんなさいね(笑)。

(ニシダ)憎きニッポン放送にあの人、いるんだし。

(サーヤ)本当だわ。野上も結婚してよ!

(ニシダ)「野上」って言うな、お前……。野上、結婚してんだよ、あいつ。

(サーヤ)順風満帆かい!

(ニシダ)やりたい放題だな。

(サーヤ)やりたい放題だよ!

結婚して順風満帆

(ニシダ)でけえ企業に入って結婚してよ……子供も4、5人作るんだろ、あいつ? バンバン、バンバン。

(サーヤ)「5」も?

(ニシダ)4、5人作るだろう。野上は。

(サーヤ)「9」とかで「野球チーム」とか言ったらぶん殴っちゃうかもな(笑)。

(ニシダ)そんなの、ぶん殴っちゃうよ(笑)。

(サーヤ)「9人作って、野球チームを……」って言うやつ、なんなんだろうな。子供を。「11人でサッカーチームを」とかさ。「なにそれ?」って思わない? 「全員が全員、その意向に沿うと思うなよ?」って思うよね。

(ニシダ)茶道が好きなやつとか、生まれてくるよな?

(サーヤ)そうよ。めちゃくちゃ茶道のやつ、生まれるぞ? 絶対にね、そんな産んだなら。

(ニシダ)そんな全員の適性が野球なわけないもんな。

9人の子供の適性

(サーヤ)私みたいなのが生まれてみ? もう終わりだかんね? 野球のルール、1個も知らないでさ。

(ニシダ)たしかに。ねじまがった人間になるわな。

(サーヤ)ねじまがった人間になりますよ。そんなの。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました