佐久間宣行 お笑いコンビが羨ましく感じた話

オードリー若林 ハライチ岩井と澤部のギャップを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年9月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でテレ東音楽祭についてトーク。三宅ディレクターの歌詞テロップ入れについて話していました。

(佐久間宣行)あと、そう。エンタメニュースの時に言えなかったのはハライチの『けもの道』っていうハライチとオードリーのトークライブを見に行ってさ。ハライチとオードリーのトークもめっちゃ面白くて。『キングオブコント』も見て、ハライチとオードリーのトークも見て、なんかね、この2週間ぐらいですげえ思ったのが「コンビって羨ましいな」って思ったね。お笑いコンビ。

なんかさ、かっこよくない? 今さら言うのもあれだけどもさ。若い頃にセンスとか人格とかでさ、一蓮托生になるやつを見つける感じ? ハライチとかオードリーの会話を聞いているとさ。あれもさ、幼なじみじゃん? それで選んでいるのってすげえなと思って。本当に羨ましくなったね。今さら、そういうやつを見つけられないじゃん。だって、俺たち。一蓮托生のやつみたいなの。本当に。

若い頃に一蓮托生になれる仲間を見つける

っていうだけの話なんだけど。でも本当にお笑いコンビが羨ましいなと思ったから。俺も本当、三宅(テレ東ディレクター)とそういう関係を築いていきたいなと思っていますけども(笑)。これからもまたラジオを続けていくのでよろしくお願いします。野郎ども、港に別れを告げろ、ヨーソロー! テレビ東京の佐久間宣行でした!

佐久間宣行 テレ東音楽祭・三宅Dの歌詞テロップを語る
佐久間宣行さんが2020年9月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でテレ東音楽祭についてトーク。三宅ディレクターの歌詞テロップ入れについて話していました。 (佐久間宣行)こんばんは。テレビ東京の佐久間宣行です。...

(放送終了後のミクチャ限定アフタートークで……)

(佐久間宣行)そうそう。お笑いコンビが羨ましいなって普通に思って。先週から今週にかけて、特に思ったな。やっぱりコロナの中であんなクオリティーの高いネタを作るコンビをたくさん見ていたからかな?っていうのもありつつ。

佐久間宣行『キングオブコント2020』を語る
佐久間宣行さんが2020年9月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『キングオブコント2020』について話していました。 (佐久間宣行)この2週間でいろいろあったよね。『お笑いの日』は8時間、生放送でしょう? ...

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました