スポンサーリンク

佐久間宣行 サウナ目的でドーミーインのデイユースプランを使った話

佐久間宣行 サウナ目的でドーミーインのデイユースプランを使った話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年9月7日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で最近、サウナに行けてない中で、サウナ目的でドーミーインのデイユースプランを使用したという話をしていました。

(佐久間宣行)続きまして、テーマメールですね。ホテルについて。東京都の方。「ホテルの夜食の帝王、ドーミーインの夜鳴きそばですが、お月見行事の日にあたる9月の十五夜の日と10月の十三夜の日、11月の十日夜の日だけは毎年夜鳴きそばが月見そばに変わります。この月見そば、クオリティーが非常に高いので、この月見そばの日を狙ってビジネスマンがわざわざ出張を来んだりもするそうです」。はー、なるほどね!

ドーミーインはわかるわ。ドーミーイン、デイユースがあるんだよね。で、最近さ、サウナがどこに行ってもめちゃくちゃ混むじゃん? で、俺は行列してまでサウナに入りたくないから、最近ずっとサウナに入っていなかったんだけども。

混んでいてなかなかサウナに行けなかった

(佐久間宣行)で、友達と話していて「久しぶりにサウナ、入りたいな」ってなった時に「ドーミーインのデイユース。スーパー銭湯よりはちょっと高くて4000円ぐらいしちゃうけども、それがいいよ」って言われてこの間、行ったんだよね。

で、行ったんだけど、急遽会議が入って、4時間のデイユースのうちの3時間、会議をして。すげえ悲しい思いをして。慌てて1時間だけサウナに入って出てきたけども。でも、よかったよ。ドーミーイン。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました