スポンサーリンク

佐久間宣行 Creepy Nuts『あちこちオードリー』2度目の出演を語る

佐久間宣行 Creepy Nuts『あちこちオードリー』2度目の出演を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年1月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でCreepy Nutsの『あちこちオードリー』2度目の出演についてトーク。バク売れした後のCreepy Nutsとオードリーの話を紹介していました。

(佐久間宣行)メールが来ております。「Creepy NutsのR-指定さんは『オールナイトニッポン0』にリモート出演した際、タバコをバカスカ吸いながらラジオに出るというやしきたかじんスタイルで出演しました」。フハハハハハハハハッ! たかじんさんのやつね(笑)。『たかじんnoばぁ〜』のやつね(笑)。

ああ、そうか。リモートだとそれができるのね。残念ながら俺、もうタバコも吸ってねえからなー。自宅だからってできること、あるのかな? だから、漫画とか読みながらでも俺、別にできるしね。なんでも、自宅にあるものだったら……酒を飲みながらやろうかな? 本当に。

あとは、だから本当に嫁を起こすっていうやり方もあるんだけど。そしたらもう終わりだから。俺、嫁にラジオをやめさせられるから(笑)。続きまして。「よくあるニコ生の神回のひとつにタバコの不始末で火がティッシュやダンボールに移り、家事になる瞬間が放送に乗ってしまうというものがあります。今日の放送、くれぐれも気をつけてください」(笑)。

いやいや、その振りには絶対に乗らねえから(笑)。R-指定か。R-指定、やってくれねえかな?(笑)。そういえば今日、『あちこちオードリー』にCreepy Nutsが来たのよ。めちゃくちゃ面白かったよ。なんかね、1年前にCreepy Nutsが来た時はバク売れ前じゃん? で、バク売れ前で「テレビのやつらはおかしい」とか「酔狂だ」とかテレビの悪口を言っているっていうCreepy Nutsだったの。

テレビの悪口を言いまくるバク売れ前夜のCreepy Nuts

で、この1年間、バク売れした結果、Creepy Nutsが「いやー、大変っすね」ってオードリーに相談したら若林が「お前らがそうなってくるのを待っていたよ!」って言うトーク(笑)。悩める者同士のトーク、めちゃくちゃ面白かったよ。『あちこちオードリー』。2月になったら放送するんでね、お楽しみに。

「お前らがそうなってくるのを待っていたよ!」(若林)

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました