スポンサーリンク

佐久間宣行 Creepy Nutsを「いよいよだな」と思った話

佐久間宣行 Creepy Nutsを「いよいよだな」と思った話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年9月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でCreepy Nutsを「いよいよだな」と思った話をしていました。

(佐久間宣行)あと、もう1個思ったのはお笑いラジオスターウィーク。まあまあ、俺がお休みとか、ファーストサマーウイカがお休みなのは分かるけど、Creepy Nutsがお休みだったじゃん? Creepy Nutsを、まあまあ「第7世代の芸人だ」といういじりはしていたけども。まあ、そういうのはもうしないよ。で、お笑いラジオスターウィークを休むのはわかるよ。でも、なんであいつら、『お笑いの日』に出てんの? フハハハハハハハハッ!

お笑いラジオスターウィークを休んで、お笑いの日でステージでぶん回してるのよ。芸人に振りまくって(笑)。完全に。何だったら、ダウンタウンの前でネタやってるんだから(笑)。オールナイトニッポンよりもお笑いやってるんだからさ。というので、クリーピーのお笑いの日を見て、「いよいよだな」と思ったね。「いよいよだな」と思ったのはもう、今週松永さ、普通にクイズ番組に出ていたでしょう?(笑)。

普通にクイズ番組に出ているDJ松永

DJ松永 クイズ番組『悪意の矢』出演を語る
DJ松永さんが2020年9月29日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で自身がはじめてクイズ番組『つぶし合いクイズ!悪意の矢』についてトーク。現場の模様を話していました。 (DJ松永)ちょっと最近忙...

秋元康さんが企画したクイズ番組に普通に出てたでしょう? 普通にクイズ番組に出るDJってもういないよね? いないからね。あと、レギュラーもスタートしてるでしょう? ファーストサマーウイカと劇団ひとりとかの。すごいよ、もう。だから。

バラエティーに出ている数が、下手するとよ? DJ KOOより上なんだよ。フハハハハハハハハッ! もうさ、ミュージシャンとしてひと段落ついて、バライティー活躍し始めてるDJ KOOよりも、Mステにまだ現役で出てる松永の方がバラエティー稼働が多いんだから。どういうことなんだよ?っていう。レギュラー、2本スタートしているんでしょう? EXITのやつと、劇団ひとりのやつと。で、俺とさ、ファーストサマーウイカとハナコの岡部とかとやっている、Paraviでやった『考えすぎちゃん』っていう番組があるんだけど。それも好評だからね。

だから下手をするとあれをもう1回、やることになったら……あいつ、DJなのにバラエティー番組のレギュラーを3本とか抱えるんだよ?(笑)。どういう人なの? だからやっぱり『あちこちオードリー』に出た時に若林くんが言ったのよ。松永が「テレビのやつらはみんな、頭がおかしい」みたいなことを言って。急にテンションを上げて「俺はもうテレビのやつらが信用できない!」みたいなことを言ったの。

で、若林くんがそれをその聞きながら、「そういうスタンスのやつ、売れちゃうよ?」って言っていて(笑)。「そういうスタンスのやつ、テレビはほしがってるよ、松永!」って言っていたけど、本当にバカ売れ(笑)。フワちゃんか松永っていう売れ方をし始めてるから(笑)。

フワちゃんか松永っていう売れ方をし始めている

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました