はっしーはっぴー「あでしゃ(ありがとう 出会いに感謝)」を語る

はっしーはっぴー「あでしゃ(ありがとう 出会いに感謝)」を語る ザ・ラジオショー

はっしーはっぴーさんが2026年9月14日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。真空ジェシカ川北さんも多用していた自身のワード「あでしゃ(ありがとう 出会いに感謝)」について話していました。

(塙宣之)かっこいいね!

(はっしーはっぴー)ありがとうございます。あでしゃ!

(土屋伸之)かっこいいか?(笑)。

(塙宣之)「あでしゃ」(笑)。

(土屋伸之)これ、なんなの?

(塙宣之)なに? この髪を帽子の上からちょっと出してるの?

(はっしーはっぴー)あでしゃ。

(土屋伸之)「あでしゃ」?

(はっしーはっぴー)これは「ありがとう 出会いに感謝」で「あでしゃ」っていう。

(土屋伸之)あでしゃってそんな長いんだ(笑)。

(はっしーはっぴー)はい。ぜひ使ってください。

(塙宣之)誰かがやってたな、これ、あでしゃって。

(はっしーはっぴー)ああ、たぶん川北さんとかが……(笑)。

(塙宣之)あいつ、でも最近やってないよな? 一時期、「あでしゃ、あでしゃ」って言っていたけど。

(はっしーはっぴー)そうなんですよ。最近、やってくんないからちょっとやってもらえるようにしとかないと。

(土屋伸之)真似してもらってたんだ。

(塙宣之)あれってはっしーはっぴーのやつだったの?

(はっしーはっぴー)そうです、僕のです。

(土屋伸之)ああ、そうなんだ!

(塙宣之)あいつ、なんか「あでしゃ、あでしゃ」ってやってたけど。

真空ジェシカ川北が「あでしゃ」を多用していた

(はっしーはっぴー)川北さんがいっぱいやるから、川北さんのものみたいになっていて。「俺のだよ!」っていう。

(土屋伸之)で、言わないんだ。あいつも。「はっしーはっぴーのです」って言わないんだ。

(はっしーはっぴー)まあまあ、売れた時に返してもらおうと思ってたんで。

(塙宣之)いや、でももう今、売れまくっちゃって。

(はっしーはっぴー)いやいや、もう本当にありがとうございます!

(塙宣之)売れまくっちゃってー!

はっしーはっぴー 水ダウ・バリケード企画でのみなみかわとのバトルと炎上を語る
はっしーはっぴーさんが2026年9月14日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。『水曜日のダウンタウン』「ぼくらのバリケード戦争」でのみなみかわさんとのバトルが大反響を呼び、炎上したことについて話していました。

真空ジェシカ川北さんきっかけで僕も知っていた「あでしゃ」。「まーごめ」のママタルト同様、はっしーはっぴーさんもガンガン売れてほしい!

ナイツ ザ・ラジオショー 2026年9月14日

タイトルとURLをコピーしました