Creepy Nuts 入れたいタトゥーのデザインを考える

Creepy Nuts 入れたいタトゥーのデザインを考える Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人が2020年6月30日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で入れてみたいタトゥーのデザインについて話していました。

(DJ松永)ヒップホップニュースにまいりましょう。ポスト・マローンが頭皮にまで巨大タトゥーを入れました。

(R-指定)フフフ、ついに頭皮にまで?

(DJ松永)人気ラッパーのポスト・マローン、タトゥーだらけでおなじみですね。側頭部に巨大なスカルのタトゥーを入れました。

(R-指定)ガイコツ? 側頭部に?

(DJ松永)側頭部に。

(R-指定)ガイコツごしにガイコツを入れたってこと? 追いガイコツをしたっていうこと?(笑)。

(DJ松永)まあ、レントゲン必要なしっていうか。フハハハハハハハハッ!

(R-指定)「俺、こんなんす」って見せれるっていうこと?(笑)。

(DJ松永)ガイコツってね、なんであんなに「かっこいい」と「ダサい」が同居しているんだろうね?

(R-指定)なんでなんやろうな?

(DJ松永)ガイコツと竜。あと、剣とか。

(R-指定)なんでかっこいいのにダサいんやろう?

(DJ松永)あんなに魅力的であんなに憧れるのに、なんか現実の俺が持ち出した途端にクソダサくなるの、あれ、なんで?

(R-指定)そうそう。だから現実に持ってきた瞬間にダサく見えるのかな? フィクションの中のドクロとかガイコツ、竜とか全部かっこいいやん? ゲームの中、漫画の中、映画の中……でも、やっぱり現実社会で自分の身に着けているものにドクロが……まあ昨日、俺はドクロのシャツを着てたから人のことを言えへんねんけど(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

ガイコツ、竜、剣……

(R-指定)ねえ。ドクロが入っていたり、竜が入っていたりすると途端にね。やっぱり似合えへんっていうのもあるのかな?

(DJ松永)昔、パーキングエリアで竜の剣のキーホルダーとかよく買っていたけどな。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 買ってた! 買ってた!

(DJ松永)あれ、信じられないくらいかっこいいなって思っていたけども。途中で気づくんだよね。「なんかちょっとかっこよくないな……」って。

(R-指定)で、その話をする上でちょっと申し訳ないのが、俺はやっぱりどっかでいまだにまだかっこいいと思っているからね。竜とか。

(DJ松永)フフフ、まあ、だから買うんだろうな。ガイコツのやつを。

(R-指定)ドクロのやつね(笑)。

R-指定 菅田将暉おすすめの死神Tシャツを買い取った話
Creepy Nutsのお二人が2020年6月29日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演。コラボ曲『サントラ』MV撮影時、菅田将暉がおすすめしてきた「死神」と書かれたTシャツをR-指定さんが気に入って買い取った話をして...

(DJ松永)ちなみに昔、紹介しましたけども。ポスト・マローンはね、右目の下に「Always」。左目の下に「Tired」と同じぐらいのタトゥーを入れていて。これ、「Always Tired」ってどういう意味?

(R-指定)「常に疲れている」っていう(笑)。寝てないアピール、目の下に入れているんですね(笑)。

(DJ松永)フフフ、ちなみに同じ文字数で合わせたらしいです。

(R-指定)ああ、「Always」と「Tired」で。このアルファベットが同じ文字数で?

(DJ松永)でも、俺らもこうやってヒップホップやっていく中で、そろそろどういうタトゥーを入れるかを決めないとね。やっぱりラッパーって稼ぎ出してからタトゥーを増やしたりするじゃん?

(R-指定)ああ、まあな。たしかに、たしかに。

(DJ松永)やっぱり俺らもKJさんみたいにタトゥーをいっぱい入れてさ、上半身裸でロックフェスでぶち上げてえっていうのは昔から言ってるじゃん?

(R-指定)それは昔から言っとるな(笑)。Dragon Ashみたいにね。そらそうよ。で、アルバムごとにタトゥーを増やしたりっていう人もいますから。

(DJ松永)そうだよね。いるよね。

(R-指定)人生の節目にタトゥーを入れていくというのもあるから。

(DJ松永)なにがいいだろうね?

(R-指定)俺もさ、やっぱりさっき言ったけどさ、上半期の自粛期間に筋トレとかし始めましたから。その筋トレのゴールって何か?っていうと、バキバキの体を作る。そこにタトゥーを入れるっていうのがラッパーの肉体改造のゴールですからね。

ラッパーの肉体改造のゴール

(DJ松永)なるほどね。なにがいいだろうな?

(R-指定)松永さん、何やろうな?

(DJ松永)うーん、腰にアゲハチョウかな?

(R-指定)キャバ嬢?(笑)。

(DJ松永)フフフ、ヤンママ(笑)。すごいジーンズを履いて、腹が出てるトップス着て。で、しゃがんだら……。

(R-指定)しゃがんだら腰の蝶のタトゥーがちょっと見えるっていう? 好き好き好き!

(DJ松永)R、そういうの好きでしょう?(笑)。

(R-指定)そういう人、めっちゃ好き!

(DJ松永)田舎にいると会えるから。

(R-指定)最高やな! どうやろう? 蝶もいいけど……足首に蝶とかもいいけどな。

(DJ松永)足首……なんだろう? でもワンポイントかな? まずは、最初はね、怖いから。急に大きく入れるのは。あとは、蜘蛛とかね。

(R-指定)ワンポイントで蜘蛛?

(DJ松永)ちょっともう虫しか思いつかない(笑)。

(R-指定)たしかに。蝶も虫やけど。

(DJ松永)だって虫の中で蝶々と蜘蛛が一番ポピュラーじゃないですか? それ以外、なににするの? 難しくない? バッタとかコオロギとか入れるの?

(R-指定)バッタとかコオロギは嫌やなー(笑)。

(DJ松永)難しくない?

(R-指定)いや、おるやん? カブト! カブト。カブト、入れようぜ? かっこいいやん? ヘラクレスオオカブト!

(DJ松永)いや……俺、クワガタ!

(R-指定)フハハハハハハハハッ! めっちゃ強そうやんけ、お前!

(DJ松永)めっちゃ強そうだろ? あの、はっきり言ってお前、寄り切りしかできないからね。カブトムシって。俺、挟んで殺すから。持ち上げて、ダーン! 殺傷能力あるからね。

(R-指定)いや、こっちが寄り切り切ればいい話だから。挟まれようが。俺、前しか見てないよ? ごめんな。俺、進むしかできへんねん。

(DJ松永)俺、リングじゃなくてストリートファイトの話をしてるのよ?

(R-指定)ああ、いいよ。全然いい。

(DJ松永)リングのルールがあるやつじゃなくて俺、ストリートファイトの話をしているから。

(R-指定)お前、「環境利用闘法」って知っている? お前、後ろに壁があったら終わりやからな? 俺のツノをガーン!って突き刺して終わりよ。壁越しに。俺、そこまで追い込むからな! ナメんなよ、カブトを!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! ああ、これはもう喧嘩だな。カブトとクワガタ、どっちが強いか喧嘩だな?

(R-指定)永遠のテーマやからな。決着つけようぜ!

(DJ松永)あれ、結局どっちが強いの? 本当は。

(R-指定)リアルにどっちなんでしょうね?

タイトルとURLをコピーしました