R-指定 AK-69、SWAY、MC TYSONとのミュージックビデオ撮影を語る

R-指定 AK-69、SWAY、MC TYSONとのミュージックビデオ撮影を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

(R-指定)いや、ちょっと待て待て。さえぎってまでする? なあ。俺とその同世代の熱いリンクの話をさえぎってまでパンの方向に舵を切る必要、ありました?

(DJ松永)フフフ、相方がパンの話をしてるんだから、乗ってあげろよ! ふざけんなよ、お前! 俺、1個上だぞ! ざけんなよ、お前。敬う気持ちがないんだよ。タメのタイソンの話ばかりしてよ。目の前にいる1個上にお前は目を向けねえんだから。

(R-指定)ああ、そうかそうか。全然、ホンマ1個上の松永さんよりも俺は今、ちょっと敬っているからね。

(DJ松永)フフフ、『焼きたて!!ジャぱん』出身ってRが言うからさ。

(R-指定)『焼きたて!!ジャぱん』出身とは……言ったか? 言ってないけども……。

(DJ松永)言うから。パンの話かなと思っちゃった。俺。パンの話に持っていって、そのパンで落ちるのかなと思っちゃって。

(R-指定)いや……無理よ。今、その今日取れたての話を……。

『焼きたて!!ジャぱん』出身・R-指定

(DJ松永)お前、タイソンに「お前、焼きそばパン買ってこいよ」って言われて「ヘイッ!」って買いに行った話じゃなくて? あ、米? R、どっちかっていうと、米派? 米派かー。だとしたら、すまんかったっていうことになるかな?(笑)。

(R-指定)どないすんねん……。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(CM入りのジングルが鳴る)

(R-指定)いや、俺めっちゃ話かったことがあるのに! 待って待って待って! 「今日、オールナイトなんです」って言ったらタイソンとかAKさんとかに「おお、楽しみにしているよ」って言われたのに、これじゃ聞かせられへんって!

(DJ松永)R、米料理はなにが好き?

(R-指定)うーん、まあ……。

(DJ松永)たらこ? 鮭?

(R-指定)えっ、俺、鮭。

(DJ松永)俺、こんぶ(笑)。

(R-指定)もうエエって……(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(中略)

(R-指定)いや、ひどいって。

(DJ松永)うん?

(R-指定)さっきのは。俺、全然話の途中やったのに、めちゃくちゃにされて。

(DJ松永)そう?

(R-指定)ご乱心やで?

(DJ松永)『焼きたて!!ジャぱん』って言うから……なんかすごい自分から振っておいて、自分から振っておいて、なんなの?

(R-指定)いや、もういい。

(DJ松永)お前のパン、なんなの? 本当にパワーワードすぎるから。『焼きたて!!ジャぱん』って。

(R-指定)たしかに。パワーワードやけど。

『焼きたて!!ジャぱん』はパワーワード

(DJ松永)もう本当、そこしか覚えてないもん。Rの話。『焼きたて!!ジャぱん』のところしか。なんか今、どんどんRのパン事情を聞きたいもん。

(R-指定)でも最後、米の話してたやん?

(DJ松永)いや、お前があまりにもパンの話に乗らなかったから。俺は「ああ、米派なのかな? 悪いことしたな」って思ったから。

(R-指定)別になんで『炊きたて!!ごはん』にする必要があんのよ。『焼きたて!!ジャぱん』を無理やり。

(DJ松永)フフフ(笑)。……麺か?

(R-指定)もうエエって!

(DJ松永)お前、麺だとなんなのよ? いろいろと多いよ。なんなのよ?

(R-指定)麺は中太縮れ。

(DJ松永)ラーメンカテゴリーの中だとな?

(R-指定)もうエエって!

(DJ松永)中太縮れ。俺も一番好きよ。新潟県長岡市出身として中太縮れ麺に慣れ親しんできたから。

(R-指定)蕎麦は二八。

(DJ松永)なるほどね。うどんは?

(R-指定)うどんは……讃岐。

(DJ松永)うどんは讃岐。なるほど。パスタは?

(R-指定)もう出えへんって!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)もう出えへん。こんなフリースタイル、嫌や! いや、俺が何が言いたかったかっていうと、ちょっと浮いたけども結局みんな優しくしてくれて、いい感じにめっちゃかっこいいPVが撮れたんで楽しみにしてくださいと。しかも、MVを撮った後にわざわざMVやのにAKさん、太っ腹やから打ち上げも連れて行ってくれて。ほんで美味しいお酒も飲んで「よっしゃ、ラジオ頑張ってこい!」って送り出されたのにこれじゃ聞かせられへんって……。

(DJ松永)はい。それではこの時間で一部地域の皆さんとはお別れです!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました