スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪とさわやか五郎 前田憂佳を語る

吉田豪とさわやか五郎 前田憂佳を語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上々軍団のさわやか五郎さんがSHOWROOM『豪の部屋』に出演。吉田豪さんと前田憂佳さんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「ゆうかりんの思い出は?」。

(さわやか五郎)ゆうかりん……前田憂佳ですね。前田憂佳ちゃんはもう5年ぐらい経ちますか?

(吉田豪)ですね、もう……もっとか。(※2011年卒業)

(さわやか五郎)でも、やっぱりスマイレージが出た時、僕の地元の友達とかってアイドル好きな人、全くいないんですよ。でも、そういう人からも「なんかスマイレージって子たち、最近出てない?」みたいなのを言われて。その中でも……ゆうかりんって言っていたのか、前田さんって言っていたのか忘れましたけども。「かわいいよね」っていう風に言っている人は結構いましたね。

(吉田豪)そうですね。

(さわやか五郎)一般にちょっと浸透したのかなと思いましたけどね。

(吉田豪)異常な届き方をしてたと思うんですよね。でも、だからこそ……最近、福田花音さんとかよく言っているんですよ。「ずっと自分に自信を持って生きてきたけど、スマイレージに入ってあまりにもすごいかわいい子がいることで心が折れて……」っていう。

(さわやか五郎)ああ、花音ちゃんが?

心を折られた福田花音

(吉田豪)完全に心が打たらしいんですよ。で、今もZOCでようやく王道アイドルみたいな感じでチヤホヤしてもらおうと思ったら、周りにやっぱそのゆうかりんの亡霊を追う人が多くて……っていう。「昔、ファンでした」みたいに来る子もやっぱり「スマイレージ、大好きでした」「誰が好きだったの?」「ゆうかりんです」みたいな子がすごい多くて。それでまた心が折れていくっていう(笑)。

(さわやか五郎)じゃあ今、豪さんは前田憂佳ちゃんが続けてたら、どうなったと思いますか?

(吉田豪)どうですかね? でもやっぱり、いまだに会場とか来ると、みんなが「わーっ! ゆうかりんだ!」って騒ぎますもんね。

(さわやか五郎)ああ、そうなんですか?(笑)。

(吉田豪)みんなずっと関係者が集まるあたりを見ていて。「ゆうかりんがいる! ゆうかりんがいる!」みたいな(笑)。

(さわやか五郎)後ろを見ているのはあれ、みんな探してるんですか?(笑)。

(吉田豪)常にそうじゃないですか。武道館とかだとかならずみんな、見てますもんね。

(さわやか五郎)見てますよね。うんうん。

関係者席に視線が集まる

(吉田豪)たまに困るんですよ。僕が関係者で行くと、そのメンバー席が近かったりするともう本当にみんながこっち見てるからすごい居心地悪くて。

(さわやか五郎)たしかに(笑)。それ、わかります(笑)。なるほど、なるほど。そうか。続けていたらね、すごかったですかね。

(吉田豪)本当に惜しい存在なのは間違いないですけどね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
miyearnzzlaboをフォローする
スポンサーリンク



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました