星野源『あざとくて何が悪いの?』と千葉雄大を語る

星野源『あざとくて何が悪いの?』と千葉雄大を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年5月12日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『あざとくて何が悪いの?』と千葉雄大さんについて話していました。

(星野源)続いて。兵庫県30歳の方。「私は子持ちの主婦なのでバーには行ったことがないのですが、この間、『あざとくて何が悪いの?』という田中みな実さんの番組で『三四郎のオールナイトニッポンを聞いていると話すとモテる』と言っていました。男ウケするそうです。本当ですかね?」だって。俺も見てたー! あれ、面白かったねー! 面白かった、あれ! 千葉くん、面白かったー! みんな面白かったけども。面白かった。弘中ちゃんも面白かった!

そうそう。「三四郎のオールナイトニッポンを聞いている」っていう。あれ、爆笑しちゃったな。見ている時。あれ、たしかVの中だよね。再現Vみたいなのの中で「私、最近ラジオを聞いてるの」みたいな中で「何を聞いているの?」「三四郎かな?」みたいな。それでVTRを見ている誰だかは忘れちゃったけども。「ちょうどいい……」って言っていてもうすごい爆笑しちゃって(笑)。「ちょうどいいって……」って思って(笑)。あれ、面白かったなー!

「三四郎のオールナイトニッポン」はちょうどいい

いやー、あれは面白かった。そう。千葉くんって面白いよねっていうのを改めて……僕、すごい昔にイベントで一緒になって。だからなんか勝手に知り合いの気持ちになっていたんです。なんか、インタビューをされただけなんだけども。で、なんか「いい子だったな」と思っていたら、あんなに面白くなって。もう、相当前だったんですけどね。

ああ、ラジオが大好きなんだ。へー! 聞いているかも。「また会いたいな」ってずっと思っているんだけどね。なんかその、本当に一瞬仕事をした思い出がすごいいい思い出だったので。あ、もうこれは時間がないか? CMに行かなくちゃいけないね。そうか。オードリーのオールナイトニッポンの話をしたかったんだけど……じゃあCMの後で話そう。うん。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました