スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行『ザ・ドリームマッチ2020』の感想を語る

佐久間宣行『ザ・ドリームマッチ2020』の感想を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年4月15日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』のエンディングトークで『ザ・ドリームマッチ2020』の感想を話していました。

(佐久間宣行)(メールを読む)「あれ? 佐久間さん、今回のラジオで話すだろうと全リスナーが思っていた先週土曜の『ザ・ドリームマッチ2020』について何も話さないんですか? もう今日の放送、終わりますよ?」。フフフ、ああ、すっかり忘れていたわ。

でも、どうせあれでしょう? きっと山里亮太が話していたでしょう? 春日の悪口を(笑)。たぶん話していたと思うんで。それで若林くんも反応してオードリーのラジオでも言っていたと思うんで。

オードリー ザ・ドリームマッチ2020を振り返る

オードリー ザ・ドリームマッチ2020を振り返る
オードリーのお二人が2020年4月11日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『ザ・ドリームマッチ2020』を振り返り。春日&山里、若林&くっきーのそれぞれの相方選びやネタ作りなどについて話していました。

僕はね、粗品くんのやつと岩井のやつがすごい好きです。あとね、伊達さんとかのあのボケたいだけのやつもすごい好きでした。粗品くんと岩井のやつ。ああいうタイプのやつが僕は結構好みなんで面白かったなと思っていますね。

霜降り明星・粗品とハライチ・岩井のが好み

定期的にまたやってほしいですね。あと、番組を作る人としてはあのフォーマットが本当に素晴らしいなと思っています。あと来週、水曜日の原田龍二さんの『DAYS』にゲストで出るんで。まだ何の話をするのか、全くわかりませんが。ぜひ、お聞きください。ということで、来週も変わらずやっていこうと思いますので、皆さん、乗り越えていきましょう。楽しんでいきましょう。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました