スポンサーリンク
スポンサーリンク

DJ松永、イナダシュンスケ、納言・薄幸 サイゼリヤの魅力を語る

DJ松永、イナダシュンスケ、納言・薄幸 サイゼリヤの魅力を語る ACTION
スポンサーリンク

(幸坂理加)薄幸さん、サイゼリヤのすごいところ、その3をお願いします。

(薄幸)はい。ドレッシングが美味い!

(DJ松永)ああ、なるほど!

(薄幸)サイゼリヤドレッシングがドレッシングの中で一番美味いんですよ。

(DJ松永)ドレッシング、美味しいですよね!

(薄幸)これ、実はお持ち帰りもできるんですよね。

(DJ松永)えっ? 持ち帰り、できるんですか?

(薄幸)テイクアウトできるて。

(DJ松永)知らなかった!

(薄幸)で、サイゼリヤドレッシングも美味いんですけど、オリーブオイルドレッシングっていうのもあって。これもまた美味しい。ドレッシングを変えてもらうことができるんですよ。サイゼって。

(DJ松永)ああ、そうなんですか。俺、変えたことがないです。

オリーブオイルドレッシングも美味しい

(薄幸)小エビのサラダとかはサイゼリヤドレッシングなんですけども、それをオリーブオイルドレッシングに変えたりとか。

(DJ松永)へー。あのサイゼリヤの赤っぽいやつですよね? あれ、美味しいですよね! やっぱり小エビのサラダは人気メニューですよね?

(薄幸)一番人気でしょう?

(イナダシュンスケ)ドレッシングにエビ、合いますからね。

(DJ松永)合いますよね!

(幸坂理加)美味しいですねー。

(DJ松永)たしかに……ドレッシングかー。

(薄幸)結構サイゼって汁物とかじゃなければお持ち帰りができるんですよ。電話とかで……。

(DJ松永)えっ、お持ち帰り、できるんですか?

(薄幸)うちのところはそうでしたね。

(DJ松永)たしかに持ち帰りてメニューに書いてある、その文字は見るけど……俺、「しよう」と思ったことはたしかになかったな。

(薄幸)スープとかじゃなければ……。

(DJ松永)実際に働かれていた時に「お持ち帰り、できませんか?」っていう電話とか、来ていたんですか?

テイクアウト可能

(薄幸)来てました。「10分後ぐらいに取りに行くんで。◯◯と◯◯と、準備してください」みたいな。テイクアウトの時はピザもカットしますから。

(DJ松永)丁寧! それってもうピザーラとやっていること、一緒じゃないですか(笑)。マジですか?

(薄幸)そうなんですよ。テイクアウトもできるっていう。

(幸坂理加)メッセージが届きました。40代の主婦の方です。「今日のお昼、サイゼリヤに家族で行ってきました。食事が終わって子供用のメニューに載っている激ムズのまちがい探しが半分ほど全く見つからず、粘って探しましたが最後のひとつがどうしても分かりませんでした。レジで答えを教えてもらいましたが、今回のものは本当に難しいです」ということです。

(DJ松永)ああーっ、まちがい探しね!

(イナダシュンスケ)毎回難しいんですよね。本当に。

(DJ松永)あれはレベルを調節してるんですかね?

(イナダシュンスケ)少なくともひとつか2つは普通じゃ見つからないような……問題文のところの句読点の位置が違うとか、そういう……(笑)。

(DJ松永)うわっ!

(イナダシュンスケ)そういうメタなやつがあったりするんで。

(DJ松永)なんか頭がよくないと無理な感じとか。

(イナダシュンスケ)発想を変えていかないと……。

(DJ松永)でもだいたいは大雑把に見つけられるっていう。

(幸坂理加)ああっ、お時間です、松永さん!

(DJ松永)ええっ? 短いよ!

(幸坂理加)イナダシュンスケさんと納言・薄幸さんでした。ありがとうございました。

(DJ松永)ありがとうございました!

(イナダシュンスケ)ありがとうございました!

(薄幸)ありがとうございました!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ACTION
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました