DJ松永 Tajyusaim Boyzインタビューへの反響を語る

DJ松永 Tajyusaim Boyzインタビューへの反響を語る ACTION

DJ松永さんがTBSラジオ『ACTION』の中でTajyusaim Boyzに行ったインタビューへの反響やおすすめ楽曲を紹介していました。

(DJ松永)メールが届いております。「トークが面白くて気になって『多重債務ボーイズ』で検索をしてみたら、弁護士事務所がズラーッと出てきました」。

(幸坂理加)ああー、予測検索ワードで(笑)。

(DJ松永)これはたぶんね、この方は漢字+カタカナで検索してみたみたいなんですけども。実際に俺もそれで検索してみたら本当に弁護士事務所がズラーッと出てきました。まあたしかにね。多重債務ボーイズって検索する人なんかはね、不安ですよね(笑)。弁護士事務所ぐらい紹介してあげたくなる気持ち、わかります。

(幸坂理加)フフフ。

(DJ松永)で、もう1通。「先日、松永さんがTajyusaim Boyzについて話していた時から気になっていたので、今日の放送を楽しみにしていました。『ピー音が入るかもしれない』とおっしゃっていましたが、本当に入っていたので思わず笑ってしまいました。話の内容も私の想像を超えていたことばかりで終始、驚きの連続でした。ますます興味がわいたので歌をもっと聞いてみたいと思います」ということでね。

(幸坂理加)ねえ。

(DJ松永)たしかにピー音、規制音が入っていましたが。あれもそうですけど、実際にごっそりカットしたところもあるんですよ。もう丸々この話題はダメみたいな(笑)。

(幸坂理加)本当にダメな話題が(笑)。

(DJ松永)スタッフがね、ホッと胸を撫で下ろしていましたよ。本当に。「収録でよかったー!」ってね(笑)。ちなみにね、Tajyusaim Boyzの他の曲も素晴らしい曲ばっかりなんですけども。ミニアルバムが出ているんでね、みなさん、ぜひそれを聞いてみてほしいのと……。

Tajyusaim Boyz『スリルドライブ』

スリルドライブ
スリルドライブ

posted with amazlet at 19.07.05
Tajyusaim boyz (2019-04-17)
売り上げランキング: 2,587

(幸坂理加)はい。

(DJ松永)あと、PizzaLoveのソロの作品がYouTubeに結構たくさんあがっていたりするんですが。

(幸坂理加)ピザが好きな方。

(DJ松永)そうです。PizzaLoveさんです。PizzaLoveの『梨』という曲があるんで。

(幸坂理加)食べる梨。果物?

(DJ松永)漢字で『梨』。「PizzaLove 梨」で検索してみてください。俺的に2019年のナンバーワンヒップホップクラシック出たな!って思うぐらいの(笑)。

(幸坂理加)フフフ(笑)。

(DJ松永)「水分補給に梨はいかが?」って言っている曲なんですけども。フハハハハハハッ!

(幸坂理加)ええーっ?

(DJ松永)「ああ、梨でなんだ」って思って。最高なんで。みなさん、ぜひ聞いてください(笑)。

PizzaLove『梨』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました