星野源 東野幸治を語る

東野幸治と佐久間宣行 ラジオを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年3月10日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で東野幸治さんについて話していました。

(星野源)あと、全然関係ないけどドリームエンターテインメント、聞いたよ。

(宮森かわら)ああ、ありがとうございます(笑)。

(星野源)フフフ、佐久間さんの。宮森くんの作家デビュー番組ということで。いわゆる単独のメイン作家デビューだよね。そうですよね。

(宮森かわら)はい。

(星野源)僕の番組でも作家としてここに来てくれたことはあるけども、いわゆるメイン作家としては初めてということで。面白かったですね。

(宮森かわら)ありがとうございます。

(星野源)東野幸治さんの回を聞きましたよ。

(宮森かわら)何もしなかったですけどね(笑)。

『佐久間宣行の東京ドリームエンターテイメント』

東野幸治と佐久間宣行『映像研には手を出すな!』を語る
東野幸治さんが2020年2月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行の東京ドリームエンターテイメント』にゲスト出演。佐久間宣行さんとアニメ『映像研には手を出すな!』について話していました。 ?第2話あらすじ公開!?『映像研には手を出すな!』第2...
東野幸治と佐久間宣行 吉本興業のやり方を語る
東野幸治さんが2020年2月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行の東京ドリームエンターテイメント』に出演。佐久間宣行さんと吉本興業の仕事のやり方などについて話していました。 ?佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント?2組目のゲスト、東...

(星野源)フフフ、放送中も佐久間さんに言われていたけども。「ゲストが強すぎると作家のやり甲斐がない」みたいな。いや、でも面白かったです。

(宮森かわら)ありがとうございます。

(星野源)あと、東野さんの『東野幸治の幻ラジオ』も聞いていて。東野さんも宣伝に来てくれないかなって。ラジオ、この番組にね、ぜひ。あと東野さんと寺ちゃん(寺坂直毅)の横並びっていうのも俺は個人的には見たいんですよ。

(寺坂直毅)フフフ(笑)。

『東野幸治の幻ラジオ』

(星野源)先週、話していた寺ちゃんが夜間高校に行っていた時に聞いていたラジオっていうのが今田さんと東野さんのラジオだったんだもんね。それでハガキ職人をやっていたんだもんね? だから、そういうのがちょっと見たいんですよ。僕は。なので……ちょっとお願いします。あと僕、意外と東野さんになんか縁があるので。そういう話もできたらとは思っているんですが。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました