スポンサーリンク

星野源『もう中学生のオールナイトニッポンX』を楽しみにしている話

星野源『もう中学生のオールナイトニッポンX』を楽しみにしている話 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2021年12月7日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で次週に放送される『もう中学生のオールナイトニッポンX』についてトーク。今から放送を楽しみにしてると話していました。

(星野源)埼玉県の方。「先日、源さんも大好きなもう中学生さんが17日に放送されるオールナイトニッポンXでパーソナリティーを務めることが発表されましたね。どんな放送になるのか、今から楽しみです。源さん、メールを送りますか?」と。ああ、いいですね。

あの……僕はこれは、可能であればこっそり見学をしたいです。あの、なんていうんだろう? 絶対に本人には見えないところで。絶対に声をかけないし、挨拶もしないし、ただ見るっていう。

(寺坂直毅)ディレクターが落合さんです。

落合くんがディレクター

(星野源)ええっ? マジ? えっ、落合くん、ディレクターするの? ヤバい!(拍手)。えっ、ちょっと、どうなるの?(笑)。どうなってしまうの? 生放送? 生放送なんだ。ヤバッ! えっ、マジで見学……「見学に行こうかな」っていう情報は絶対にもうさん側には言わないでください。「もうさん」って言っていいのかわからないけど。もうさん側にもメールをしないでください。そういうの。

「源さんが来るって言っていた」とか……本当にもうさんの状態でやってほしいので。僕はもう、だから行かないです!(笑)。なんか、カメラだけこっそり置いておいていただけないでしょうか?(笑)。いやー、すごいことになりそうですね。楽しみです。メールテーマとか、あるのかな? まだ決まってないんだね? いや、でもいらないか? もうさんには。僕も非常に楽しみにしております。はい。

もう中学生のオールナイトニッポンX

<書き起こしおわり>

星野源『もう中学生のおグッズ!』シソンヌ長谷川回を語る
星野源さんが2021年10月26日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でもう中学生さんの番組『もう中学生のおグッズ!』についてトーク。たまたま見たシソンヌ長谷川さん回を見て、憂鬱な時間が吹き飛んだという話をしていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました