スポンサーリンク

佐久間宣行 中居正広のジャニーズ事務所独立会見を語る

佐久間宣行 中居正広のジャニーズ事務所独立会見を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年2月21日放送のニッポン放送『佐久間宣行の東京ドリームエンターテイメント』の中で中居正広さんのジャニーズ事務所退所・独立会見について話していました。

(佐久間宣行)で、もうひとつが先ほどまで会見をやっていたよね。中居正広さんgなジャニーズ事務所の退所を会見で発表されたという。独立を考えたのは去年の5月、6月ぐらいでその直後にジャニー喜多川さんが入院したのでちょっと先延ばしにしていたという。

で、中居さんが立ち上げた会社の社名が「のんびりな会(のんびりなかい)」っていうそのダジャレなんだけどすげえいいっていう。これ、不思議だよね。なんかね。「すげえダジャレじゃん!」って思うんだけどすげえいいっていう。

とにかく素晴らしい会見

で、会見がとにかく素晴らしくてさ。さっき、ニッポン放送のスタッフとも見ていたんだけどさ。全部にちゃんと答えるんだけど、ファンが傷つくことは言わないっていうそのプロフェッショナルっていうかさ。いやらしい質問も全部、笑いに変えるのね。SMAPの再結成のことを聞かれると「1から99%の中にあると思います。ゼロでもないし100でもない。1人でできることじゃないし、話を重ねていかないと」っていうのがさ、もうさ、こんなパーフェクトな回答、ある? しかも、いい。感動するんだよな。

たしかに人生でゼロのことなんかないけど……「人生はなんでも起きる」っていうことをちゃんと答えた上で誰も傷つけないっていう。もう本当にプロフェッショナル中のプロフェッショナルだなと思いました。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました