スポンサーリンク
スポンサーリンク

小袋成彬 Brexit当日の模様を語る

小袋成彬 Brexit当日の模様を語る MUSIC HUB
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小袋成彬さんが2020年2月7日放送のJ-WAVE『MUSIC HUB』の中でイギリスのEUからの離脱、Brexitについてトーク。Brexit当日の様子について話していました。

(小袋成彬)ちなみに、ブレグジットありました。僕ね、見に行こうと思ったんですよ。その、国会議事堂前でカウントダウンをしてるって言うんで。

で、結局、結論から言うとテレビっていうかパソコンの中継で家で見てたんですけど。なんか、ヤバいっすね。あそこで集まっていた人たち。

なんか、ヤバいっすね。あそこに集まってた人たち。ブレグジット推進派のガチのイギリスの人たちが集会してましたね。なんだっけな、ファラージかなんかがEUの会合に行って旗を振っていましたけども。あの感じとか、なんかイギリスっぽいなって思うんですよ。

EU議会で旗を振るファラージ

あと、そのブレグジットの瞬間にお祭りする感じ。「よっしゃ! ざまあみろ!」みたいな、あの感じがイギリスっぽいなって。うまく言葉にできないけどね。なんか、あの感じってイギリスっぽいなって思いました。で、僕はね、ポーランドの友達と家にいたんだけど。まあ……やっぱり世間というか少なくとも僕の周りはすごい落ち着いてました。なんか特別なことはしないし、なんて言うんだろう? 「うわーっ!」みたいな感じもないし。もうただ、何もなかったみたいな感じでしたね。街の様子は。うん。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MUSIC HUB
miyearnzzlaboをフォローする
スポンサーリンク



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました