R-指定とDJ松永 カップスターWEB CM出演を語る

R-指定とDJ松永 カップスターWEB CM出演を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんとDJ松永さんが2020年1月14日放送の『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でCreepy Nutsがサッポロ一番カップスターのWEB CMに出演。乃木坂46と共演したことについて話していました。

(R-指定)では、ここでCreepy Nutsからのお知らせです。

(DJ松永)カップスター誕生45周年スペシャル企画にWEB CMを制作されたのですが、それがなんとCreepy Nutsと乃木坂46のコラボという……何が起きている? 何が起きてるのよ!? どういう抜擢なのよ? 訳わかんない! それが本日からYouTubeに公開されてます。特設ページもございますのでぜひ。

Creepy Nuts×カップスターCM

(R-指定)ホンマよ。なあ?

(DJ松永)俺らの勢いがね、止まらないのよ!

(R-指定)フフフ、こんなこと言うのはアレやけど……(笑)。

(DJ松永)エグいのよ!

(R-指定)自分で言うのもアレやけど……(笑)。

(DJ松永)本当……食品関係が特に強いね!

R-指定とDJ松永 ケンタッキーフライドチキンCM出演を語る
R-指定さんとDJ松永さんが2020年1月7日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でケンタッキーフライドチキンのCMに出演した件について話していました。 (DJ松永)新年一発目です。特大のヒップホップニュ...

(R-指定)ホンマやな。なんで?

(DJ松永)本当に……CM、大好き!

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 美味しいから(笑)。

(DJ松永)CM、好きぃ~! CM、美味しい!

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)CM、もっと食べたい! CM、美味しいからもっと食べたい!

(R-指定)「CM食べたい」ってなんやねん?(笑)。

(DJ松永)でも、よかったよ。Rさんのラップが。

(R-指定)あれね。松永さんのトラックもガラッと空気が変わる不穏な……。

(DJ松永)ありがとうございます。

(R-指定)それであれにね、俺もなかなか自分らの楽曲ではやらんタイプの……まあ「今っぽい」って言ったらあれなんですけども。J.I.Dとかみたいなテンションを低く倍で乗っけるみたいなのをやってみました。

J.I.Dみたいな乗せ方

(DJ松永)やっていますよ。本当に。いやー、本当に変な感じになっていたよ。俺、後で映像を見たけども。その乃木坂の方たちが本編があって、そこからの世界観を引き継いで俺らが……みたいな感じになるわけじゃないですか。

(R-指定)急にね。

(DJ松永)「何が起こったんだよ?」っていうね。それが公開された瞬間にTwitter上がなんかパニックになっていたもんね。理解不能だから。

(R-指定)フフフ、理解不能やな。

(DJ松永)皆さん、ぜひ見てくださいね。

(R-指定)見てくださいよ。

(DJ松永)本当にね、CM大好き!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました