R-指定とDJ松永 ケンタッキーフライドチキンCM出演を語る

R-指定とDJ松永 ケンタッキーフライドチキンCM出演を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんとDJ松永さんが2020年1月7日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でケンタッキーフライドチキンのCMに出演した件について話していました。

(DJ松永)新年一発目です。特大のヒップホップニュース、行っちゃっていいですか?

(R-指定)行きましょうよ。

(DJ松永)ヒップホップユニットCreepy NutsがケンタッキーフライドチキンのCMに出演します!

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)ハンパじゃない!

(R-指定)なんや、これ!

(DJ松永)あけまして、おめでとうございます!

(R-指定)これはおめでとうございます! やっと言えるわ。すごいぞ!

(DJ松永)テレビCM「ブラックホットチキン『聞き耳』篇」では高畑充希さんとCM初出演となるCreepy Nutsさんが共演をされました。

(R-指定)「さん」をつけるの? 自分らに?(笑)。

(DJ松永)聞いてる皆さん、どうですか? 売れるということは、こういうことだ!

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 言うなよ、自分で(笑)。

(DJ松永)これは完全に……俺らがテレビをつけます。ケンタッキーのCMが流れます。そこに出てる人って、売れている人ですよね?

(R-指定)まあ、そうやな。ケンタさんが。高畑充希さんと。

(DJ松永)まあCreepy Nuts売れ……たよね?

(R-指定)フフフ、言わんとこうや(笑)。

(DJ松永)まあ2020年、初っ端からすごい景気がいいよね。

(R-指定)景気がいいけどな。

Creepy Nuts、CM出演までの経緯

(DJ松永)本当に嬉しい。まあ、経緯を説明しますとね、以前にこの番組で……まあ、だいぶ前ですよ。ケンタッキーの話をしたわけです。で、いかに和風チキンカツサンドが美味いか。あのバンズ、ほぼ空気だっていう話をしました。で、いかにツイスターが革命的なのか。とんでもないです。金字塔を打ち立てました。そしてこれ、今までツイスターがいかに革命なのか?っていうのは言語化されてきてなかったんですよ。どんな文学者も言葉にできていなくて。それが誰にもできなかった。で、これを何か言葉にして論文にしたりして後世まで語り継ぐのが我々の仕事……まあ使命。ケンタッキー・ワールド・チャンピオンシップ、KFCを……。

DJ松永とR-指定 ケンタッキーフライドチキンへの愛を語る
R-指定さんとDJ松永さんが2019年9月3日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でケンタッキーフライドチキンについてトーク。和風チキンサンドやクリスピー、ツイスターなど大好きなKFCの商品について話して...

(R-指定)フフフ、なんやねん、そのケンタッキー・ワールド・チャンピオンシップって?(笑)。

(DJ松永)そういうのを我々がまあ熱く語りましたよね? で、そんなわけのわからない話をしてたら、その放送後にケンタッキーのTwitterの公式アカウントに俺がなんか謎に絡まれちゃって。

(R-指定)「絡まれて」って言うな。「絡んでくださって」や。

(DJ松永)「なんだ、これ? マジで当たり屋じゃん」って思って。俺、その時。で、その流れでなんかグチャグチャ、グチャグチャッてなったらなんかCMに出ることになって(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 端折ったな! 端折ったけど、まあたしかにな(笑)。

(DJ松永)グチャグチャ、グチャグチャッていうなんかノリ?

(R-指定)ノリでな(笑)。

(DJ松永)っていうパターン。みてえなことがあって(笑)。

(R-指定)まあ、たしかにノリじゃないと俺らはCMに出そうと思えへんやろうな。

(DJ松永)ノリなんだよ。どう? リスナーのお前ら。マジでウケるよな? これ、こんな事態……まあワロタよな。

(R-指定)俺らも実際にこのオファーが来た時、ワロタよ。ワロリンよ。

(DJ松永)そうそう(笑)。R、このオファーを聞いた時にミーティングルームで「ワロリン」とか言ってたのよな?

(R-指定)「ワロリン」とか「草不可避」とか(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! そうそう。(マネージャーの)森さんも「www」って(笑)。

(R-指定)フフフ、1人だけ古い! 年代が出てる。「www」って(笑)。

(DJ松永)ちなみにテレビCM、本日付け。1月8日からもう全国で放送開始。普通に流れます。

(R-指定)フフフ(笑)。

ケンタッキーフライドチキンCMブラックホットチキン「聞き耳」篇

(DJ松永)あと、ありがたいことに本編は高畑充希さんとCreepy Nutsの3人でやっているわけですけども、WEB CMもあるんですよ。で、そちらはいろいろとYouTubeとかで見れるので見てほしいんですけども。そこでは我々Creepy Nutsの2人が出演しておりまして。ヤサみたいな。かっこいいアジト的なところで俺がケンタッキーを買ってきてRと2人で食って。そこから即興のフリースタイルセッションを始めるという。

(R-指定)ちょっとジャムるみたいな。

(DJ松永)そう。ジャムるみたいな。ソウルセッションだよね(笑)。そういうWEB CMがあるので、皆さんもぜひ見てください。

(R-指定)ぜひね。

Creepy Nuts×KFC WEB CM

(DJ松永)ハンパじゃねえよ。まあつまりね、ケンタッキーの悪ノリです。全てが(笑)。

(R-指定)完全に悪ノリです(笑)。いいんですか、ケンタッキーさん。そんな……ノリでしかないよ。そんなの。

(DJ松永)本当だよね。超悪ノリだよね。深夜ラジオって悪ノリだから。

(R-指定)WEB CMではラップしてるけど、テレビ版のCMは俺ら、ラップもDJもしてないから。

(DJ松永)うん。「美味しい」みたいなことを言ってるだけだから(笑)。あと、音楽絡みでもなんでもないからね。本当に。まあ、本当に……何が言いたいかというと、ケンタッキーはいい企業です。

(R-指定)いい企業です(笑)。

(DJ松永)で、まあこの番組とね、ケンタッキーのコラボ企画もこの番組内でスタートしますので、後ほど紹介します。まあまあまあ……これが言霊ラジオだよね。言葉にすればなんでも叶う夢ラジオ。なんか「夢ラジオ」ってふざけて言ってたけどさ、俺はなんか今、怖いんだよね。

(R-指定)怖いよな。

(DJ松永)これ、さすがに怖くない?

(R-指定)1回ね、ヒプマイでちょっとフェイク夢ラジオをやっちゃったけど、これはマジやからな。

今回の「夢ラジオ」はマジ

(DJ松永)ケンタッキーはマジなのよ。ヒプマイの時はさ、決まっているのに吠えていたっていう人工夢ラジオよ。遺伝子組み換えの夢ラジオ。

(R-指定)養殖夢ラジオやっちゃったけど。

(DJ松永)でも、これはマジで天然物よ? ありえなくない? 本当に俺、もう怖いよ。2020年も、吠えるよぉ~?

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました