Awich DJ松永のギャル性を指摘する

Awich ラップを始めたきっかけを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Awichさんが2022年6月13日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でDJ松永さんのギャル性を指摘していました。

(R-指定)続いてのギャル・オブ・ザ・デッドのメール。東京都ラジオネーム「セトリョーシカ」。「うう……『好き』って言ったもん勝ちだし、『好き』って言って悪い気する人まずいないのに、『好き』って簡単に言えないの、なんで……」。

(Awich)ギャルい!

(DJ松永)なんか急にちょっと考えさせるような……。

(Awich)ちょっとエモいね。

(R-指定)エモいんすよ。

(Awich)ギャル、エモいんだよね。

(R-指定)エモいし、持ち帰らせてくれますよね。この、ふとした気持ちを帰ってから、たぶんこれ、また思うから。「『好き』って簡単に言えないの、なんで?」って。絶対にだって言った方がいいのに。

(DJ松永)言われて嫌な気持ちはしないもんね。

(R-指定)言える?

(DJ松永)いや、俺はちょっと言うの、恥ずかしい……。

(R-指定)意中の人にさ。簡単に言われへん?

(DJ松永)ちょっと、俺はあんまり言えない。

(Awich)それ、考えたことありますか?

(DJ松永)いや、俺は全部、待っちゃうんですよね。待ち。

(Awich)言われるのを?

(R-指定)こいつ、言われ待ちなんですよ。

(Awich)はあ……。

(DJ松永)あっ、これはよくないですか?

(R-指定)いま、ボスギャルから深いため息が。

(DJ松永)ボスギャル的には?

(Awich)いや、まあそこは、私は人それぞれだと思うんですけど。まあでも、待っちゃうのもギャルじゃね?(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! おいおい、ボスギャル!

「待っちゃうのもギャルじゃね?」

(R-指定)待っちゃうのもギャルか。待っちゃうの、ギャルやなー(笑)。

(Awich)それは、ギャルだよ。

(DJ松永)ああ、本当っすか?

(Awich)気づいて?

(DJ松永)いや、本当に気づかされました。実は、俺もギャルなんだ?

(Awich)そうだね。

(R-指定)だいぶギャルかもな。よう考えたら。待っちゃうし。お前、そうやな。

(DJ松永)そう。待っちゃう。あと、待つのがかっこいいなとか思っているし。

(R-指定)ああー、なにそれ?

(DJ松永)俺、中学生の時から待つの、かっこいいなと思って。今も続けてるんすよ。

(R-指定)それは、ギャルっすか? その、待つのがかっこいいって思うのは?

(Awich)「待つのがかっこいいと思う」?

(DJ松永)告白され待ち。

(Awich)えっ、「待つのがかっこいいと思う」って、どういうこと? 待っているふりはする? 待っているアピールはする?

(R-指定)いや、こいつね、興味ないふりをして。これはでも、シャバ僧かな? ただの。うん、ただのシャバ僧。

(Awich)シャバ僧ね(笑)。

(R-指定)もしかしたら、シャバ僧かも。

(DJ松永)えっ、ちょっ……不服です(笑)。それは。

(R-指定)いや、その「待っているよ」のかわいらしいアピールとかはないの?

(DJ松永)いや、ちょっと振られるのが怖くて。ちょっと自分から好きにならないように本能的にしてる部分があるんですね。

(Awich)ああー。そこちょっと違うかもね?(笑)。

(DJ松永)ノット・ギャル?(笑)。

(Awich)ノット・ギャルだね。

(DJ松永)俺、なんか最近、生命力ないのかなと思って。なんか「子孫を残そうっていう気持ち、お前は本当にあんのか?」って俺、自分に最近、問うてるもん。俺、田舎にいた頃はやっぱり、なんだろうな? 価値観とかも狭いから、「早く結婚して子供がほしいな」みたいな。「20代前半には結婚する」みたいに意気込んでたけど。でも、やりたいことが見つかって、東京に行って、いろんな立場の人がいて、いろんな考え方の人がいるってなって。で、自分もやりたいことがあって、目の前のことにブワーッと取り組んでると、なんかもう自分が元々考えたことが全部、吹っ飛ぶね。自分のライフプランみたいなものが全部、フラットになって。そもそも結婚したいのかどうかもわからん。うん。

(Awich)それが、ギャルかどうかって?

(DJ松永)ギャルかどうか。もう俺、全部の選択肢に対して今、同じ距離感なんですよね。どうなの? その、なんかもう全然、彼女を作らないのもありえるし、結婚しないのもありえるし、結婚するのもありえるし、子供作るのもあるし、子供作らないのもありえるし。で、結婚したからといって、たとえば別居婚もありえるし。別に、まあ社会福祉みたいなものは受けれないけど、事実婚みたいなのも……。

(Awich)はいはい。ありっすね。

(DJ松永)全然ありだし。なんか本当、全部選択肢にフラットになっちゃって。逆に自分が何したいかってわかんなくなっちゃった。

(Awich)うん。まあ、何やっても元気であればギャルじゃん?

(R・松永)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)たしかに……。

(R-指定)ちょっと待ってくれ(笑)。

(DJ松永)そうですよね(笑)。元気であれば。

(Awich)元気であれば、ギャルじゃん?

(DJ松永)たしかに(笑)。

「何やっても元気であればギャルじゃん?」

(R-指定)ちょっと、広すぎ!(笑)。

(DJ松永)そうっすよね(笑)。でも、いや、そうだよね。

(R-指定)あの、もしかしてAwichさん、飽きました?

(Awich)いや、「長っ!」って思って。

(DJ松永)ああーっ! ちょっと待って!

(Awich)やっぱりギャルは話、長いのは……。

(R-指定)ギャルは話をコンパクトにせな。

(DJ松永)話、長い? 長くしゃべろう。朝までしゃべろう。語ろうよ!

(R-指定)いや、お前はたしかに……。

(Awich)いや、朝まで語れるけど、1個1個をスパン、スパン、スパン!って行きたいっていう。

(R-指定)たしかに。ショートショートでスパン、スパン!って行かないと。お前はちょっとロングバースすぎるわ。

(Awich)でも、いいんだよ。それも受け入れるのがギャル。あなたを受け入れるよ?

(DJ松永)悔しいよ! 悔しい! 「長い。けど、受け入れるよ」は悔しいよ! そして、悲しいよ!(笑)。

(R-指定)ギャルは大きさ。まず、大丈夫。大丈夫よ。

(Awich)大丈夫。

(DJ松永)俺、田中みな実とかみちょぱに言われたのと同じセリフをまたAwichさんに言われたんだけど? 「ターンが長い」って(笑)。

(R・Awich)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)「あんた、長い」って。

田中みな実、みちょぱと同じ指摘

(R-指定)やっぱりギャルに言われてきたんや(笑)。ギャルはみんな、長いと思う。

(DJ松永)俺、田中みな実に「引き算」って言われたもん(笑)。

(Awich)かっこいい(笑)。

(DJ松永)「音楽ではしてるんすよっ!」っつって(笑)。

(R-指定)いやー、いいですね。でも、だいぶ勉強になりましたね。

(DJ松永)同じことで怒られた。3人目です。そのセリフで怒られたのは。

(Awich)じゃあ、もうそういうことっすね。

(DJ松永)すいませんでした。今後、勉強させていただきます(笑)。

(Awich)はい(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました