細野晴臣 水原希子・佑果姉妹とレッドカーペットを歩いた話

細野晴臣 水原希子・佑果姉妹とレッドカーペットを歩いた話 ナイツのちゃきちゃき大放送

細野晴臣さんがTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。ナイツのお二人と東京国際映画祭のレッドカーペットを水原希子・佑果姉妹と歩いた際の模様を話していました。

(土屋伸之)細野さんのヤホートピックス……最近あった話とかってあります?

(細野晴臣)まあ、いくつかあるけど、いちばん最近のはこの間、東京国際映画祭だっけ? レッドカーペット……レッドカーペットを歩くなんてすげえ嫌なんですけど、やったんですけども。

(土屋伸之)フフフ、行かれたんですね(笑)。

(細野晴臣)1人じゃ絶対にダメだろうなっていうことで、準備してくれた人が水原希子と佑果姉妹を……。

(塙宣之)細野さんの追っかけをやっている。

(土屋伸之)「追っかけ」って言うな!(笑)。

(細野晴臣)かわいい。

(出水麻衣)かわいいですよね!

(土屋伸之)もうトップモデルさんですから。

(細野晴臣)しかも背が大きい。その2人に両腕組まれたまま、チビのおじいちゃんに見えて。しかも逮捕されているみたいで(笑)。

(土屋伸之)フハハハハハハハッ! それでレッドカーペットを歩かれたんですね。水原姉妹に挟まれて。

(細野晴臣)歩いたんです。まあ、その場はよかったんですけども、その後でそれを見たくなかったですね。

東京国際映画祭・レッドカーペット

(土屋伸之)フフフ、その場はいいですよね。美女2人に挟まれて歩くのは。最高の気分でしょうね。

(塙宣之)あの水原姉妹もものすごい、本当に好きなんですね。

(細野晴臣)本当なのかな?って思って(笑)。

(土屋伸之)本当でしょう(笑)。

(塙宣之)台湾とか香港とか……。

(細野晴臣)来ましたね。見に来てくれて。

(土屋伸之)ねえ。すごいですよ。

(細野晴臣)嫌いじゃ見に来ないだろうしね。

(土屋伸之)フフフ、嫌いなわけないでしょう(笑)。

(細野晴臣)やっぱり、好きなのかねえ?

(出水麻衣)どんな世代だからもモテますよね。細野さんは。

(土屋伸之)朝も言っていたけども。展示会も外国の方も若い方も本当にたくさんいらっしゃっていて。平日からすごい賑わいでしたよ。

(細野晴臣)そうですか。嬉しいことだな。本当にね。

(土屋伸之)すごいですよ。本当にね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました