能町みね子 木下優樹菜写真集『CORRECT』Amazon評価を語る

能町みね子 木下優樹菜写真集『CORRECT』Amazon評価を語る ナイツのちゃきちゃき大放送

能町みね子さんが2022年3月19日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中で木下優樹菜さんの写真集『CORRECT』のAmazon評価について話していました。

(能町みね子)で、私はユッキーナファンなので……。

(土屋伸之)ユッキーナファンなんだ(笑)。

(能町みね子)ちゃんとユッキーナのことは……(笑)。

(塙宣之)なんか辞めているのによくニュースになりますね。

(土屋伸之)かならず「元タレントで一般人の」って付けた方がいいんですかね?

(能町みね子)まあ、本人がそう言っているからそう言うしかないですよね。タレントとはなにか?っていう感じですけどね。

(塙宣之)スーパー一般人ですけどね。

(出水麻衣)すごく露出されていますし、記事にもたくさんなっている方ですね。

(能町みね子)そうですね。

(土屋伸之)写真集を出版したということで。

(能町みね子)写真集のアマゾン評価がすごい低いんですよ。

(土屋伸之)ああ、そうなんですか?

(能町みね子)かわいそうなので、みんな評価を上げてほしいなって私は思っているんですけども。

(土屋伸之)中身の評価なんですかね?

(能町みね子)中身、私も読んでないんですけども。そういうのって結構いやがらせの評価もつくじゃないですか。割と嫌われていたりすると。

(塙宣之)荒れちゃっているみたいなことなのかな?

(能町みね子)そう思って読んだら、なんかやっぱり表紙に「女性美としてのヌード」って謳っているんで。なんかそれを目当てに買ったおじさんとかが「ヌードじゃないじゃないか!」みたいなのでめっちゃ低い点とかをつけているんですけども。

(土屋伸之)シンプルにそういうところ?(笑)。

(塙宣之)「騙された!」「がっかりした!」みたいな?

(土屋伸之)「ヌードじゃねえじゃねえか!」って?(笑)。

(能町みね子)エロ本だと思って買っている人たちが。

(塙宣之)「写真集=エロ本だよね」って。

おじさんたちが「がっかりした!」

(能町みね子)本当にね、ひどいんで。もうちょっと正当な評価をって勝手に思っているんですけども。

(塙宣之)ちゃんとした写真集というか?

(能町みね子)カメラマンの方も著名な方を2人、使っているみたいで。橋本憲和さんと沢渡朔さんっていう、ちゃんと今までいろんな写真集を手掛けてきた2人がやっているっていうことで。こんなにこの写真集をすすめる人、あんまりいないと思うんですけども(笑)。

(塙宣之)場所とかもいろいろと?

(能町みね子)まあ、本当のヌードじゃないけども、女性美、美しさみたいなのを捉えていて。

(塙宣之)元々、だってユッキーナ、写真集はあったでしょう?

(能町みね子)ありましたよね。あと、「正解」っていう意味にしたかったらしくて『CORRECT』っていうタイトルなんですけども。「『人生に正解はない』という言葉が好きなので」っていうことで。「正解はない」という言葉が好きなのにタイトルは『CORRECT』なのかってちょっとモヤモヤはするんですけども。

(塙宣之)『NO CORRECT』とか、そういうのじゃなくて。

(能町みね子)そういうわけじゃないっていう。

(土屋伸之)ナポレオンなら『不可能』っていうタイトルにするみたいな。

(能町みね子)ああ、そうですね。たしかに。で、今、交際中のサッカー選手と……。

(塙宣之)えっ、そうなの?

(能町みね子)そうなんです。これは堂々と言っているんですけども。三幸秀稔さんっていう方と交際をされているんですけども。三幸秀稔さんに見せたら「すごいっすね」って言われたっていう情報も、はい。

(土屋伸之)「すごいっすね」って言ったんですね(笑)。

(能町みね子)敬語なんだっていう(笑)。

木下優樹菜 交際中のJリーガー・三幸秀稔との再婚は「なくもないです!」/デイリースポーツ online
2020年7月に芸能界引退し、昨年10月に活動再開を宣言した木下優樹菜(34)が17日、都内で、写真集「CORRECT」(双葉社刊)の出版記者会見を開催。2019年10月のタピオカ騒動以来、2年半ぶりの公の場で、気になるJリーガー・三幸秀稔...

(塙宣之)でもなにかと話題が尽きませんね。

(能町みね子)本当にユッキーナ、私はずっと追っているので。

(塙宣之)ちゃきちゃきファミリーだからね。ちゃきちゃき、来てるし。

(土屋伸之)ちゃきちゃき、ゲストに来てますよ。

(塙宣之)こっちもファミリーみたいなもんだから。

(能町みね子)ああ、もうファミリーですね。ちゃんと私は追っていきたいですね。この写真集も買おうかな。

(塙宣之)そうですね。買ってないんだったら……まず買ってからいじってくださいよ(笑)。

(能町みね子)買って、ちょっとアマゾン評価で「5」をつけないといけない(笑)。

(土屋伸之)レビューとタイトルをいじって、まだ買ってないっていう(笑)。でも気になりますもんね(笑)。

木下優樹菜写真集『CORRECT』

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

<書き起こしおわり>

能町みね子 木下優樹菜のマインドフルネス・瞑想動画を語る
能町みね子さんが2021年11月20日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。木下優樹菜さんのマインドフルネス・瞑想動画について話していました。
タイトルとURLをコピーしました