国山ハセン BAD HOP『Whisper Talk』を語る

国山ハセン BAD HOP『Whisper Talk』を語る アフター6ジャンクション

国山ハセンさんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でBAD HOP『Whisper Talk』を聞いて鼓舞されているという話をしていました。

(宇多丸)ちょっと時間が意外と来てしまいまして。

(国山ハセン)はい。

(宇多丸)あの、「ハセンさんが最近鼓舞されている曲はなんですか?」なんてね。

(国山ハセン)ああ、そうなんですよ。いいですか、言って?

(宇多丸)ああ、ぜひお願いします。

(国山ハセン)BAD HOPの……。

(宇多丸)来ました!

(国山ハセン)『Whisper Talk』っていう曲なんですけども。

(宇多丸)あ、これ。いいですね。曲がかかりました。

(宇多丸)これはなぜBAD HOPを……BAD HOP、昔から聞いていたんですか?

(国山ハセン)聞いていたんですけど。この『グッとラック!』を始めて賛否両論ある中で噂なんかもあるじゃないですか。

(宇多丸)まあ、いろんなことを言われますよね。

(国山ハセン)でも、この曲を聞くとその噂なんて関係ないんだ!っていうことで。鼓舞されるんですよ。

(宇多丸)これ、すごい!

(国山ハセン)出社前に聞いています。

毎朝、出社前に聞いている

(宇多丸)毎朝、じゃあ我々が見るこのハセンさんはBAD HOPの『Whisper Talk』に鼓舞された後なんだと。

(国山ハセン)そうです。ですから、爽やかな笑顔の背景にはBAD HOPがいるという。

(宇多丸)BAD HOPあり!っていうことで。これ、ぜひみなさん明日からのね、ハセンさんをそういう気持ちで応援していただきたいなと思います。じゃあ、これを聞きながらいきましょう。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました