スポンサーリンク

倉持由香と吉田豪 Creepy Nuts・DJ松永を語る

倉持由香 Creepy Nuts・DJ松永を語る SHOWROOM
スポンサーリンク

倉持由香さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんとCreepy NutsのDJ松永さんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「いまでもCreepy Nuts、好きですか?」。

(倉持由香)Creepy Nuts、好きですよ。ただCreepy Nutsが……(笑)。気まずくなってしまったというか。なんか前に松永さんと住んでいる場所が近くて。それで私がファンだったので。ラッパー界の話を聞いてみたいなと思って、普通に「ご飯を食べましょう」みたいな感じでご飯を食べたんですけども。その後にAbemaTVで松永さんが「倉持から口説かれたけど断った」みたいな話を……(笑)。

(吉田豪)そんなグラドルのギミック道具みたいな……フハハハハハハッ!

(倉持由香)松永さん、童貞キャラで売っているから(笑)。

(吉田豪)まあそうですね。

(倉持由香)「グラドルに狙われかけたけど、俺は断った」みたいな感じで言われて(笑)。

(吉田豪)「俺の貞操は守った」っていう(笑)。

(倉持由香)すごい悲しくなっちゃって(笑)。「これが『芸人さんに口説かれたんです!』っていう風にグラドルの子にやられた側の気持ちか!」って思って。

(吉田豪)芸人さんがよく怒るやつね(笑)。

全く知らないジャンルの話を聞いてみたかった

(倉持由香)そう。全くそんなつもりはなくて。全く知らないジャンルの業界の人の話を聞いてみたいなと思って。「友達になりたいな」って思って聞いただけだったのに……(笑)。

(吉田豪)「あなたの童貞を奪うつもりはないです!」っていう(笑)。

(倉持由香)それが結構ショックでしたね。

(吉田豪)だから、好きではあるけどちょっと距離が?

(倉持由香)そうですね。曲は聞いているんですけど、恥ずかしくてライブに行けないというか。なんかライブに行っているのを他のファンから見たら「うわっ、こいつ、松永の童貞を奪おうとした女だ!」って思われるのも嫌だなって思って(笑)。

(吉田豪)フフフ(笑)。

(中略)

(吉田豪)(コメントを読む)「さすが松永、最低」(笑)。

(倉持由香)それが悲しかった出来事ですね(笑)。

(吉田豪)まあキャラとしては全然ね、「松永さんらしい!」にはなるけども。

(倉持由香)松永さんらしいというか。うん。

(吉田豪)(コメントを読む)「奪いそうなオーラはあったかもしれない」「童貞から見たら恐ろしいと思ったかも」「この人、怖い」っていう(笑)。

(倉持由香)そういうので見ていなかったんですけどもね。うーん。あ、豪さん、おめでとうございます!(誕生日プレゼントを渡す)。

(吉田豪)ありがとうございまーす。(コメントを読む)「これで豪さんも『口説かれた』ぐらい言えるぞ」。

(倉持由香)事務所に来て結構話しましたからね(笑)。

(吉田豪)フフフ、プレゼントもらっちゃいましたからね(笑)。

(倉持由香)「口説かれたんですよ!」って(笑)。そういうのがあるから、グラドルの口説かれた話も結構怪しいなと思うようになりましたね。

(吉田豪)ですね。

(倉持由香)「口説かれた」って、もう主観ですもんね。

(吉田豪)連絡先の交換まで行っているのかどうかっていうね。

(倉持由香)「付き合った」とかだったらあれだけど……ご飯を食べに行くとか、連絡先を聞くって「口説く」に入るんですかね?

(吉田豪)うーん……?

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました