スポンサーリンク

DJ YANATAKEと渡辺志保 KOWICHIとCREAM Minamiの交際発表を語る

DJ YANATAKEと渡辺志保 KOWICHIとCREAM Minamiの交際発表を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

DJ YANATAKEさんと渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でInstagramで交際を発表したKOWICHIさんとCREAM Minamiさんについて話していました。

(DJ YANATAKE)そしてもう1個、この番組が始まる1時間前ですかね……(BGM『BOY FRIEND #2』が流れる)。

(渡辺志保)フフフ、ちょっと笑っちゃう(笑)。笑いが止まらない。

(DJ YANATAKE)実はね、ちょいちょいラジオ上で匂わす的なことも1回、やったことがあったんですけども。なんとラッパーのKOWICHIくんとCREAMのMinamiちゃんがお付き合いしていることをオフィシャルに発表というニュースが入ってきて。これはめでたい!

(渡辺志保)いやー、めでたい! ブレイキング・ニュース!

(DJ YANATAKE)はい。ニヤニヤしてますね(笑)。でも、これすごい面白くないですか?

(渡辺志保)まあね。だってないもん。こんな日本人のラッパーのあれやこれやがニュースになるっていうことは。

(DJ YANATAKE)これって要するにどういうことか?っていうと、関係をオフィシャルに発表して、まあ見せていくっていうことなのかな? これから、どうなるかわかりませんけども。でも、まさにいつもこの番組で言っているような、たとえばカーディ・Bとオフセットがどうのこうのとか。

(渡辺志保)そうよ。ビヨンセとジェイ・Zがどうのこうのとかね。カニエとキム・カーダシアンがどうのこうのとかね。

(DJ YANATAKE)とかっていう風に言っているのを、日本でもリアルタイムで見れていくかもしれない。

(渡辺志保)いいと思う! みんな隠したがるから。あいつもあいつもみんな隠したがるから!(笑)。

(DJ YANATAKE)フハハハハハハッ! えっ、誰なんすか?

(渡辺志保)いやいやいや……(笑)。

(DJ YANATAKE)まあでもこういうことがこれから見れるし、日本のエンタメもそうなっていくのかな? みたいな。その第一号かもしれないし。

(渡辺志保)そうね。でも最近はさ、IOくんとかもミュージックビデオとかにも息子さんとかを出しているし。奥さんもすごい有名なモデルさんで……とかだし。だからいいっすよね。そういう風に、全くもってプライベートがわからないラッパーももちろんミステリアスだけど。でもさ、そうじゃないところを知れるともっと楽しいなと思うこともあるし。

(DJ YANATAKE)そうですよね。まあいままで、注意深く見ていた人はわかると思うんですけども。お互いのインスタとかを見てると明らかに同じ場所におるやんけ! みたいなこととかで気づいていた人もいるかもしれないんですけども。一応これがオフィシャルに2人がね。まずCREAMのMinamiちゃんのインスタで一緒にいる写真をアップしたということで。さっきからバズっておりますね!

(渡辺志保)フフフ(笑)。

スポンサーリンク

Instagramで交際を発表

この投稿をInstagramで見る

i’m in love with a FLYBOY 👑💘 @kowichi_flyboy

Minami Minamiさん(@minami_cream)がシェアした投稿 –

(DJ YANATAKE)でもなんか、いいじゃん。ほら、日本のアイドルとかって「彼氏を作っちゃいけません」みたいなさ。あれもちょっとどうかな?って思うところ、あるじゃないですか。だってあんな年頃のかわいい子たちが彼氏・彼女がいないのってなんか不健康な感じ、しちゃうよね。

(渡辺志保)そうよそうよ。

(DJ YANATAKE)でも、たとえばアリアナ・グランデみたいな人だっているわけじゃないですか。

(渡辺志保)まあね。元カレの名前を出して曲を作るとかね。

(DJ YANATAKE)そうそう。で、ケンカしたらケンカしたことが曲になっていったりとかさ。でも、そういうリアリティーショー的な面白さがこれから2人のところであるわけでしょう? で、歌詞を見たら「えっ、これは絶対にあの時のインスタのあの話のことを歌ってるんじゃね?」とか、俺らが追いかけていれば今後出てくるMinamiちゃんとかKOWICHIくんの曲で楽しんでいけるかもしれないじゃないですか。

(渡辺志保)そうかもしれないね。私もちょっと前に某ラッパーの方のリリースパーティーでとあるクラブの楽屋にご挨拶に行ったんですけども。珍しくKOWICHIくんが女の子とすごい親密そうにしゃべっていて。「あら、KOWICHIくんがあんな風に女の子といるの、すごい珍しいな」って思って。で、KOWICHIくんが手前に座っていたから、女の子が見えなかったんですけど。その女の子が金髪だってことはわかったの。髪の毛が揺れていて。「あ、金髪の女の子だ」って思ってちょっと回って見てみたら「Minamiちゃんだ!」って思って。

(DJ YANATAKE)フハハハハハハッ!

(渡辺志保)「こ、これは……!」って思ってすぐ知り合いに「付き合っているかもしれない」みたいな。

(DJ YANATAKE)あ、そのへんはすぐにビビッと来ましたか?

(渡辺志保)ビビッと来ました。あと、Minamiちゃんのインスタを見て「ん?」って思った時にヤナタケさんの奥様にLINEしました。「これ、どう思う?」って(笑)。

(DJ YANATAKE)ああ、そうなんですね(笑)。僕はCREAMのDJをやっているんで、1回KOWICHIくんも一緒になったことがあったんですよ。その時にね、「ああ、なんか距離感近いな」ぐらいに思っていたんですけどね。

(渡辺志保)ああ、なるほど。そうだよね。だっていろんな地方にね、一緒に行くわけですからね。

(DJ YANATAKE)そうですよ、そうですよ。まあでも、「仲がいいのかな」ぐらいにしか最初は思っていなかったんですけども。まあでもちょっとね、いろいろとインスタとか見ていると「なるほどね!」っていうね。気づいていた方も多いかもしれませんが。オフィシャルになったんで。今後もウォッチしていきたいと思います。

(渡辺志保)で、まあ2人で番組に来ていただいてもいいしね。

(DJ YANATAKE)ああ、そうですね! なんか、出すかはわからないけどもいつかは……。

(渡辺志保)出すでしょう。そりゃあだって出さないと……。

(DJ YANATAKE)『Clout』みたいな曲、出ますかね?

(渡辺志保)出さないと! もうMinamiちゃんの足をパッカーン!ってこうね、して。KOWICHIくんがね……。

(DJ YANATAKE)フハハハハハハッ! いまのはカーディ・Bとオフセットのビデオの話ですけども(笑)。

スポンサーリンク

Offset『Clout ft. Cardi B』

(渡辺志保)だからちゃんとあれよ。ステージ上のフォーメーションとかも考えておいた方がいいと。この間、BETアワードでもオフセットとカーディ・B、やっていたからね。ここでちょっとね、KOWICHIが出て……みたいな。そういうのも考えておいた方がいいと思います。

(DJ YANATAKE)まあ、ボーイフレンドNo.2ではなくなったっていうね。

(渡辺志保)そう。言ったから。「もうNo.2どころじゃないじゃん!」ってKOWICHIくんに言っちゃった!(笑)。

(DJ YANATAKE)そういうツッコミをみんながするっていうね。なのであえて、このインストをかけてみました(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました