Tajyusaim Boyz おすすめ消費者金融と借金総額を語る

Tajyusaim Boyz おすすめ消費者金融と借金総額を語る INSIDE OUT

Tajyusaim Boyzの4人がblock.fm『INSIDE OUT』に出演。渡辺志保さんとおすすめの消費者金融や借金総額について話していました。

(渡辺志保)私のInstagramにも質問をちょいちょいいただいてまして。たとえば「おすすめのお金を貸してくれるところはどこですか?」。

(Pizza Love)じゃあ、そしたら、アコムがいちばんおすすめですね。

(渡辺志保)そうなんだ(笑)。

(Pizza Love)そこでぜひぜひ30日間金利ゼロのサービスを使っていただけるようであれば、使っていただいて。アコムでお金を稼いでいただければ素晴らしいかなと思います。

(渡辺志保)なるほどね。あとはマネープロブレム関連で言いますと……「現在の借金、総額をお聞きしたいです」。

(LB-RUG)でもさっき話したんですけど……「家、買えるんじゃねえか?」っていうぐらいで。

(渡辺志保)マジか……!

(Pizza Love)お家、買えますよね。

(渡辺志保)戸建て? マンション?

(LB-RUG)戸建て……。

(渡辺志保)マジで!?

(Pizza Love)夢、ありますよね?(笑)。

(渡辺志保)夢、あんの?(笑)。えっ、それは4人トータルして戸建てが買えそうなぐらい?

(LB-RUG)トータルで。

借金総額で戸建て住宅が買える

(渡辺志保)野暮な質問だけど、何に使ってるの?

(LB-RUG)じゃあ、M.A.G。

(Pizza Love)M.A.Gちゃん。

(M.A.G)なにに使っているかですか? なんでこんなに膨らんだかっていうと……。

(渡辺志保)シリアス(笑)。聞きたい、聞きたい。

(M.A.G)本当に酒しか俺、飲んでなかったんすよ。あとは、家賃とか生活費を、まず借金を返すために給料から出すじゃないですか。そしたら給料から手元には1、2万円しかないみたいな。でもまあ、「とりあえず今日は給料日だし……」って飲みに行くんすよね。

(渡辺志保)『給料日くらい いいじゃない。』と。

(M.A.G)で、飲みに行ったのはいいんすけど、結局遊びすぎちゃって5000円しかない。あと30日、どうすればいいんだろう?って思ってパッと見たらクレジットカードが入っていて。「これって現金、いけんのかな?」って思って。そしたらキャッシングができて。そっからっすね。一気にズブズブと……ボタンを押したらすぐに金が出てくるから。

(渡辺志保)ねえ。キャッシュがポーンとね。

(M.A.G)すげえ便利じゃん!って思って。それで気づいたら限度額が……当時、返済はちゃんとしていたんで。

(渡辺志保)なるほど。限度額はじゃあ、上がっていく。

(M.A.G)上がっていって。それで気づいたら大きい借金を抱えるようになっちゃったっすね。

(Pizza Love)ヤバいねー(笑)。

(渡辺志保)4人とも同じような感じの多重債務生活とキャリア?

(Pizza Love)キャリアは、たしかに(笑)。

(渡辺志保)あと、「メンバー内での多重債務ランキング」っていう。

(Pizza Love)多重債務ランキング……。

メンバー内の多重債務ランキング

(M.A.G)俺とかはでも、リボの自分のバースでも歌っているんですけど。「ゆうにゲトれたロレックス」って歌っているんですけども。じゃあ、自分の借金総額で買えたロレックスってなんだろう?って思って。で、借金総額にいちばん近いロレックスを調べたら、いろいろと種類はあるみたいなんですけど、デイトナっていうやつが買えたという。

(渡辺志保)アハハハハハハッ!

(M.A.G)これ、やべえな! みたいな。どうせ借金するなら、こっち買っておいた方がよかったんじゃないかなって思いました。

(Pizza Love)それな!

(渡辺志保)それ、だってさ、デイトナだったら売れるわけじゃんね。

(M.A.G)そうなんすよ。すぐに金に変換できるんで。

(Pizza Love)(借金で飲んだお酒は)おしっこになっちゃったもんね。デイトナにはならず、おしっこになっちゃった(笑)。

(M.A.G)そう。おしっこ(笑)。

(DJ YANATAKE)えっ、マジで!?

(渡辺志保)すごい! いま、デイトナを私もババッと調べたけど……いちばん高いやつ、デイトナ。ヤナタケさんが見つけたのはおいくら万円ですか?

(DJ YANATAKE)いまパッと出てきたやつですけど……1500万!?

(渡辺志保)そう。私が見つけたのも……。

(M.A.G)そこまでは……あ、俺の総額、めっちゃ上がっちゃった(笑)。

(DJ YANATAKE)まあでも、いっぱい借金できる人っていうのは金持ちっていうことになりますからね。でも、ン百万ぐらいは行っているっていうことですか?

(渡辺志保)じゃあランキングで言うと、M.A.Gさんが結構トップなんすか?

(M.A.G)どうだろう? どうっすか?

(Pizza Love)結構多いんじゃないでしょうか?

(LB-RUG)M.A.Gな気がしますけどね。

(DJ YANATAKE)あ、そこらへん、みんな公開はしていないの?

(Pizza Love)俺、でもジャグラーでビッグ何回だ? ええと、1回が……。

(DJ YANATAKE)いま、パチスロの話っすね(笑)。

(Pizza Love)でも1万回以上? 計算ができない……。

(渡辺志保)なるほど。でもその自分たちのリアルな実体験が細かく描写されているのが『リボで買う。』だったりとかPizza Loveさんの『寿司買う。』だったりするわけですよね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました