スポンサーリンク

渡辺志保 Gucci Mane『Lil Story feat. ScHoolboy Q』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でGucci Mane『Lil Story feat. ScHoolboy Q』を紹介していました。


(渡辺志保)で、ここでエミネムの話は終わりまして、私からのオープニングチューンをお届けしたいと思うんですけども。もうね、みなさん聞きましたか? グッチ・メインの新しいアルバム『Mr. Davis』が発売になりました。結構今回はエイサップ・ロッキーが入っていたりとか、同郷のR&Bシンガーのモニカが入っていたりとか、結構ゲストも鮮やかな感じではあるんですけども。『Mr. Davis』というアルバムが発売になりましたが、その中から1曲、今日はお届けしたくて。『Lil Story』っていう、スクールボーイ・Qと一緒にやっている曲なんですけども。

グッチ・メインとスクールボーイ・Qの組み合わせ、めっちゃいいなと思っていて。で、この曲が私、アルバムの中でいちばんハードで好きだなという風に思っていたんですよ。で、「なんか聞いたことがあるんだよな、この曲」って思ったら、なんとフックの部分でグッチ・メインがクオート(サンプリング)しているのが、あのN.W.A.の『Gangsta Gangsta』なんですよね。



で、『Gangsta Gangsta』でアイス・キューブが最初のバースで歌っているラインをそのまま、ちょっと引用してグッチ・メインがラップしていて、もうめちゃ悪い感じになっているので、ぜひともオープニングでみなさんに聞いていただきたいと思います。それでは、聞いてください。グッチ・メインで『Lil Story feat. スクールボーイ・Q』。
スポンサーリンク

Gucci Mane『Lil Story feat. ScHoolboy Q』



はい。お聞きいただいておりますのはグッチ・メイン『Lil Story feat. スクールボーイ・Q』。というわけでグッチ・メインさん、ご自身の自伝も発表しましたし、リアリティーショーも始まりましたし、すごくネタは尽きないということでね。また『INSIDE OUT』でもいろいろと紹介していきたいと思っております。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事