渡辺志保 SZA, The Weeknd&Travis Scott『Power is Power』を語る

渡辺志保 SZA, The Weeknd&Travis Scott『Power is Power』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章のサウンドトラックからSZA, The Weeknd&Travis Scott『Power is Power』を紹介していました。

(渡辺志保)さて、ここで今日のオープニングチューンをお届けしたいと思いますけども。残念ながらカニエ関連の曲ではないんですが、こちらもかなりいま、アメリカを中心に熱くなっているという『ゲーム・オブ・スローンズ』がファイナル・シーズンを迎えているということで。思わずいま、☆Taku Takahashi局長の目を見ながらね……(笑)。

(☆Taku Takahashi)今日が第二話でしたね。最終章の。

(DJ YANATAKE)強化月間中でしょう?

(☆Taku Takahashi)もう超強化月間です。

(渡辺志保)block.fmにも☆Taku Takahashiさんによる『GOT』こと『ゲーム・オブ・スローンズ』の解説記事があるということで。

(渡辺志保)実はシーズン1のエピソード3ぐらいでちょっと挫折したクチなんですよ。

(☆Taku Takahashi)いちばんみんなが挫折しやすいポイントなんですよ、そこが。

(DJ YANATAKE)あ、そこなんだ(笑)。

(渡辺志保)そこがやっぱりね、途中で「ん? これはさっきのこれが、どうなって……?」っていうね、相関図が描き出せなくなってしまって挫折したクチではあるんですが。またいま、すっごい盛り上がりじゃないですか。

(☆Taku Takahashi)全世界的なフェノメナルになっていますね。いまね。

(渡辺志保)かつ、今回は非常に重厚な内容のサウンドトラックまで発表されたということで。今日はこの1曲をお届けしたいと思います。『Power Is Power』という曲が発表されましたので、そちらを聞いてください。

SZA, The Weeknd & Travis Scott『Power is Power』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました