渡辺志保 Lil Yachty & J. Cole『The Secret Recipe』を語る

渡辺志保 Lil Yachty & J. Cole『The Secret Recipe』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2023年10月2日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でLil Yachty & J. Cole『The Secret Recipe』について話していました。

(渡辺志保)というわけで、ここで今日の1曲目。全然西海岸とも2パックとも関係ない新曲なんだけど。リル・ヨッティが『The Secret Recipe』という、EPという形で新曲をリリースいたしました。その中から一番話題になっている1曲目に収録されてる表題曲『The Secret Recipe』という曲を今日はオープニングにかけたいと思うんだけど。なんとJ・コールをフィーチャーしておりまして。

で、あの2パックのニュースもすごい私のタイムラインを埋めてたんだけど。この『The Secret Recipe』という曲の中のJ・コールの一節がめちゃめちゃ私のXのタイムラインでずっと……みんな、これを「いいリリックだね」って言ってポストしていたの。で、それがどんなリリックか?っていうと、「My greatest flex is that I made a milli’, feel like I’m Bangladesh」っていうもので。「俺の最大のフレックスは100万ドルを稼ぎ出したこと。まるでバングラデシュみたいな気持ちだ」っていう。

で、なんでここで国のバングラデシュが出てくるんだ?って思う人もいるかもしれないですけども。ここで言っているバングラデシュっていうのはリル・ウェインの超スーパー特大ヒット曲『A Milli』を作り出したプロデューサー、バングラデシュなんですよね。

Lil Wayne『A Milli』のプロデューサー、Bangladesh

(渡辺志保)で、『A Milli』にしてもバングラデシュにしても、私は本当にもう超世代なので。私もまた「うわっ、J・コール! なんちゅうワードプレイを出してくるんや!」ってめちゃくちゃエキサイトししまいました。もちろん最初のリル・ヨッティのバースも素晴らしいし。彼の今回のフロウがね、やっぱりちょっと狂気じみてるフロウだなと思ったので、ぜひじっくり聞いていただきたいなと思います。というわけでここでお届けしたいのはリル・ヨッティ with J・コール『The Secret Recipe』です。

Lil Yachty & J. Cole『The Secret Recipe』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました