スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪とコショージメグミ Maison book girl海外展開を語る

吉田豪とコショージメグミ Maison book girl海外展開を語る SHOWROOM
スポンサーリンク

Maison book girlのコショージメグミさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんとMaison book girlの海外展開について話していました。

(吉田豪)ずーっと言っているのがブクガ、海外で売れそうだなって。

(コショージ)ああー、ねえ。どうしたら、ねえ。いいんだろう?って思って。海外かー。どの地域がいいと思います?

(吉田豪)何度か行っているじゃないですか。ああいう流れで海外リリースとかもいけそうな気がするんだけどなって、本気で思っていますよ。

(コショージ)なんかその、配信のデイリーなのかウィークリーなのかわかんないですけど。変なところでポンッてブクガが○位とかになっていたりするらしくて。なんで、そういう感じでも広まったらいいなって思いますね。で、今年もね、またどこかに行きたいですよね。

(吉田豪)海外に。

(コショージ)海外に。

(中略)

(吉田豪)(コメントを読む)「テンコも海外で評価されているし」。

(コショージ)ああ、そうなんだ。この間、ライブで一緒だった。

(吉田豪)(コメントを読む)「ブクガはヨーロッパっていうイメージ」。

(コショージ)うーん。イギリスに去年は行ったので。アジアとかもね、行ってみたいんですよね。

(吉田豪)(コメントを読む)「Apple Musicの2018の100曲に入っていた」。

(コショージ)ああ、そうでした! 去年のやつに入っていて。『レインコートと首の無い鳥』が入っていて。結構……ですよね。100。アーティスト100人っていうことですよね。うれしかった。

スポンサーリンク

Apple Music 2018年ベスト:エディターのおすすめ

(吉田豪)行けるはずですよ。うん。

(コショージ)って、ずっと言われているんですよ。

(吉田豪)フハハハハハハッ!

(コショージ)ずーっとそれで言われ続けて、いまが。というのを今年は「行きましたね」って言われたいですね。

(吉田豪)右肩上がりにはなって来ているんですよね?

(コショージ)うん。まあ、そうですね……ありがたいことに。ポニーキャニオンさんに移籍とかさせてもらって。すごい力強いサポートもあるし。ねえ。でも、そうですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM



miyearnzzlaboをフォローする
スポンサーリンク
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました