吉田豪とコショージメグミ 私立恵比寿中学・真山りかを語る

吉田豪とコショージメグミ 私立恵比寿中学・真山りかを語る SHOWROOM

Maison book girlのコショージメグミさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと私立恵比寿中学・真山りかさんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「真山さんの話を聞きたい」。

(コショージ)「真山さんの話を聞きたい」? でも今度、遊びに行こうって言っています。ディズニーに。

(吉田豪)どうですか? プライベートの真山さんは。

(コショージ)うーん。なんか……あれらしいですね。普段はしっかりめのキャラなんですか?

(吉田豪)まあね。いちばん年上だし。うん。トークも全てきちんとまとめてくれるし、ちゃんとした人。

(コショージ)ああ、「ちゃんとした人」みたいな感じなんですか。

(吉田豪)インタビューで真山さんがいるとすごい楽。

(コショージ)ああ、へー!

(吉田豪)熱いことをすごい長時間語ってくれる。

普段の真山りか

(コショージ)ああ、じゃあ言っておきますね。なんか、結構たぶん私は普段の時の方が知っている感じがあるのでわからないですけど。「なんかさー、コショといるとさー、私すごいダメになってしまうんだよー」みたいに言っていて。なんかポンコツになるらしいんですよ。私もポンコツだからわからないですけど。

(吉田豪)へー! そうか。「無理しないでいいんだ」ってなるんでしょうね。

(コショージ)ああ、ですかね。っていう風に言っていて。「なになに? そういうキャラじゃないの? どういうこと?」っていう感じで。だから「普段がしっかりしているから」っていう意味なんですね。

(吉田豪)でしょうね。うん。「私がキチッとしなきゃ」っていうのがたぶんすごいあってやっているから。

(コショージ)フフフ、かわいい(笑)。

(吉田豪)それも「かわいい」なんだ(笑)。

(コショージ)フフフ、「しっかりしなきゃ」って思っているの、かわいいじゃないですか(笑)。そうなんだ。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/51694

タイトルとURLをコピーしました