スポンサーリンク

吉田豪と真山りか コショージメグミを語る

吉田豪と私立恵比寿中学・真山りか 中堅アイドルグループ解散ラッシュを語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私立恵比寿中学の真山りかさんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さん、藤井ユーイチさんとコショージメグミさんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「いちばん仲がいい他の事務所のアイドル、誰?」。

(真山りか)ええーっ、コショージちゃん。

(吉田豪)あの人、本当にすごいですね!

(真山りか)マジで顔が広い(笑)。

(吉田豪)誰とでも仲良くなれる能力の持ち主。

(藤井ユーイチ)ああ、そうなんだ。

(真山りか)それこそ外交担当ですよ。

スポンサーリンク

誰とでも仲良くなれる能力の持ち主

(吉田豪)そう。異常なんですよ。それこそBiSが本当に僕が仕事した中でいちばんグループ内のメンバーの仲が悪かったグループだと思うんですけど、コショージさんが入って完全に団結して解散に向かうっていう。

(藤井ユーイチ)へー、すごい。そんないい話が。

(吉田豪)そう。あの人、なんか持っているんですよ。

(真山りか)なんか、ねえ。小林歌穂的な感じの。

(吉田豪)いいアホさっていうか。

(真山りか)アホさ。ちょうどいい感じ。

(藤井ユーイチ)2014年にさ、ちょうど山中湖で「ファミえん」やっている横でね、お祭りをやっていて。そこにね、二丁ハロが出ていて。そこで『FiNAL DANCE』を歌って踊っているんだけど、それを見てハマっちゃって。俺、その年いちばん見たのがBiSの『FiNAL DANCE』のPV。ずーっと繰り返し見るっていうね。それでちょっと好きになったんだよなー。

(吉田豪)二丁ハロきっかけで(笑)。

(藤井ユーイチ)そう。二丁ハロきっかけで。でもその後にすぐ、なぜか俺が見ていたっていうのを嗅ぎつけたミキティ-がなんか、Twitterかなんかに連絡先みたいなのを送ってきて。それで事務所に来るの。挨拶みたいなのかわからないけど。それで交流ができて、曲で1曲ダンスをつけてもらったり。

(真山りか)『ちちんぷい』ですね。

(吉田豪)へー! 校長がハマったのがきっかけで(笑)。

(藤井ユーイチ)俺がハマったからかどうかわからないけど。でも、そういうのはありますよ。あと、あれだ。俺が虹コンの『↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑』のミュージックビデオが好きで。「この振りの人にお願いしよう」っつって、それでインフィニティーズはそうだし。そういうので「この人に頼もう」っていうのはありますね。

(中略)

(吉田豪)(コメントを読む)「ブクガとツーマンやってほしい」。これ、いいですね。

(真山りか)ああ、たしかに。楽曲派なブクガとね。やりたいですね。

(吉田豪)コショージさん。どうなんですか? 普段のコショージさんは。

(真山りか)普段の……むしろ私がコショージちゃんみたいになっちゃうから。

(吉田豪)へ?

(真山りか)普段、ポンコツなんですよ。で、なんかこの間遊んだ時は池袋で待ち合わせをしたんですけど。「西口に集合ね」って言って、私はなぜか東口にいて。「ごめん、東口にいた」って連絡したら、「私、メトロポリタン口にいる」って言っていて。2人とも待ち合わせ場所に来れないっていう。で、そこから30分後に会うみたいな。

(吉田豪)巡り合うまで大変で。

(藤井ユーイチ)そうだよね。池袋はな、みんなあんまり来ないとわからないよな。

(真山りか)わかんなかったりとか。なんか、ほのぼのできる感じ。

(吉田豪)いつも多少、こうやって気を張って生きている部分がちょっと楽にできるというか?

(真山りか)一気に緩みますね。居やすい。コショージちゃんとは。

スポンサーリンク

一緒に居やすい

(吉田豪)本当に恐ろしいですよ。いろんなアイドルと話していて「誰と仲がいいか?」って聞いたら「コショージ」っていう名前の出る率の高さっていうか。あの人はちょっと本当に……。

(藤井ユーイチ)そんなコミュ力お化けみたいな?

(吉田豪)恐ろしい。メンバーも言ってました。『ビバラポップ!』の配信の時も「コショージおそるべし」話で盛り上がっていた。メンバーと。

(藤井ユーイチ)すごいなー(笑)。なんかそういう、根が明るいとかそういう人って幸せだよな。うらやましいよな。

(真山りか)でも根が明るいのかな?っていうところはあって。

(吉田豪)そんなに突き抜けて明るいタイプもでないですよね。なんかスッと入ってくるっていうか。

(藤井ユーイチ)ああ、懐に入るのが上手い。

(真山りか)居やすい。おでんの汁みたいな感じ(笑)。

(藤井ユーイチ)フハハハハハッ! コショージさん。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/54863

タイトルとURLをコピーしました