スポンサーリンク

渡辺志保 2018年 Lil Babyの大活躍を語る

渡辺志保 2018年 Lil Babyの大活躍を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で2018年に大活躍したリル・ベイビーについて話しいました。

Street Gossip [Explicit]

(渡辺志保)で、最後の曲をここでお届けしたいと思いますが、リル・ベイビーで締めたいと思います。リル・ベイビーも今年、非常に大活躍の1年だったと思うのよね。

(DJ YANATAKE)新譜を超チェックしてる20代前後ぐらいの子たちがいちばん好きなのはリル・ベイビーとガンナだよね。

(渡辺志保)そう! いや、この間さ、MaisonDeの子が来た時も太陽くんとPuneくんがさ、「俺らリル・ベイビーとガンナみたいになりたいんすよ」って言っていてさ。たまげましたよ!

(DJ YANATAKE)あとずーっと前からBAD HOPが本当にそれを言っているね。それはもうリバトークを聞いている人はわかっていたと思うけど、ずーっと前から言っているね。

(渡辺志保)いや、本当にカリズマティックだし。私はもうドレイクとやった『Yes Indeed』が大好きで。この間もDJ YABLOVEくんにリクエストとかしちゃったんですけども。

アルバムがね、『Harder Than Ever』っていうのが今年の5月に出た。で、その後にですよ、10月にガンナとのコラボアルバム『Drip Harder』が出た。そしてついこの間、11月30日にはなんと『Street Gossip』という今年2枚目のアルバム。まあ、ミックステープっていうくくりらしいんだけど、それが出た。でね、昨日私、記事を書くのにビルボード・チャートのアルバムチャートを見てたんですけど。いまのビルボードのアルバムチャート、総合チャートね。1位ミーク・ミル、2位がリル・ベイビー『Street Gossip』。3位が6ix9ine『Dummy Boy』っていうすごい1、2、3。治安が悪い!っていう感じでございますので、今年のMVPの1人でございますリル・ベイビーちゃんの新曲で今日は締めたいと思います。『Ready ft. Gunna』。みなさん、今週もどうもありがとうございました。

スポンサーリンク

Lil Baby『Ready ft. Gunna』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました