渡辺志保 Nardo Wick『Who Want Smoke?? ft. Lil Durk, 21 Savage & G Herbo』を語る

渡辺志保 Nardo Wick『Who Want Smoke?? ft. Lil Durk, 21 Savage & G Herbo』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2021年10月11日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でNardo Wick『Who Want Smoke?? ft. Lil Durk, 21 Savage & G Herbo』を紹介していました。

(渡辺志保)ということで、ここで今日のオープニングチューンを紹介したいと思うんですけど。全然、なんか熱い戦極の話とはちょっとかけ離れた感じになっちゃうんですけれども。今、でもアメリカのヒップホップブログとか見てると、彼の名前がよく出ていますけども。

(DJ YANATAKE)いや、これすごいよね!

(渡辺志保)ナード・ウィックという19歳。

(DJ YANATAKE)今日は絶対にこれだと思っていた。

(渡辺志保)そう。ナード・ウィック。フロリダ出身の19歳。で、彼の『Who Want Smoke』っていう曲が今、すごい流行っていて。それは……まあ最近よくありがちだけど。なんかその単曲のデラックス版みたいなね。ネットで……特にTikTokとかで流行って、その後に豪華ゲストが集合したリミックスが出るっていうことで。

豪華ゲスト出演のリミックス版

(渡辺志保)この曲もその例に漏れずなんと、フィーチャリングが21サヴェージ、G・ハーボ、そしてリル・ダークが出てくる超豪華リミックスが出たのよ。で、このナード・ウィックさんも19歳なんだけど。本当にガチでね、ちょっといろいろ怖い方みたいで。有名なコール・ベネットがミュージックビデオを監督してるんだけどさ。みんなこう、黒いマスクを被ったモブたちが殺し合ったりしてさ。私、ちょうど『イカゲーム』を見たんですね。

で、もうミュージックビデオを見ながら「ああ、『イカゲーム』だ! 殺し合っている!」みたいな感じでね見てしまいました。でもナード・ウィック、たぶんこれからまたすごく人気が広がりそうだなと思いますし。本当にもうね、19歳という年齢に見合わない、結構ドスの効いたラップを聞かせてくれますので。そしてまあゲスト陣もどれもね、すごくいいバースをキックしておりますので、ちょっと聞いてほしいなと思います。というわけで今日のオープニングチューンを紹介しましょう。ナード・ウィックで『Who Want Smoke?? ft. Lil Durk, 21 Savage & G Herbo』。

Nardo Wick『Who Want Smoke?? ft. Lil Durk, 21 Savage & G Herbo』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました